*exo's showtime 5* | EXOとしうちゃんをゆるーっとね**

EXOとしうちゃんをゆるーっとね**

主にEXOのことを綴っています。たまに2PM。
シウペン、クンペンです^ ^
周りにあまり好きな人がいないから、ブログで好きなだけ愛を吐き出します(笑)
周りにEXOペンさんいなくて寂しいので、気軽に声掛けてください^ ^

5も観たーー!!!



みんなで旅行に行くことになったexo。
行き先を相談してる時のしうちゃん。
{8005B356-C18C-4A2F-BF64-5846117976FC:01}
私も頭なでなでしたい(切実)
上目遣いしうちゃん可愛い。




アンダーザシーとか言う可愛すぎるしうちゃん(笑)








スホが旅行でやりたいことは
{E47B9211-7482-4231-A44A-257E0A35F2D9:01}
wwwwww
本当こういう残念なリーダーなスホが好きです。
















行き先が決まって車で出発。
Mの方の車は静かで寝てるけど、Kの方は寝る隙もない位騒がしいwww

{B0ADE595-F9B0-4E3C-81F7-9068EA638E1F:01}
マンネの方が落ち着いてるw
最近セフン可愛いなーと思う。




{AC619B82-41C7-41FB-B035-D9B4A4B68BAB:01}
ギョンスもこの笑顔♡
このギョンちゃんの顔くしゃってなる笑顔好きだなー!!本当に楽しそうで^ ^




















休憩所でのツボシーン。

{F2ED12DD-0886-46C8-8A11-BB158076497E:01}
wwwww
スホさん、お坊ちゃんすぎるww
ギョンスが食べたいもの指さしたら、ほれってカードを当たり前に差し出すww
いやいや、おかしいおかしいwwwwww






{3CB98B82-BD36-4B71-B3AF-EF0E2E72CCA1:01}
頭なでなでに続き、アーーンまで。
ルハンーーそこ代わってくれーーーー(笑)










{BB948888-882E-4D30-BB2A-677C1010C89B:01}
チェンの財布がない事件(笑)
チェンのマジ焦りに、それまでまったりしてたメンバーもちゃんと立って探してあげる。







{C7B868FD-BB44-47FE-8198-9B66537E5B1C:01}
チェンに疑われて、ゴソゴソされるニョル。
楽しそうで可愛い♡♡♡
でもチェンはマジだわwwwマジで焦ってて可哀想(笑)





















海に着いたー!
ゲームで負けたルハンとジャンケンに負けたカイが入水することに。







ゲーム中の笑えてないマンネ2人ww
{A0C42B46-B8D0-4F70-93F1-0FE2A8E4832A:01}
入水したくないもんねーww








{FF63A227-0ECB-49C4-B2FE-A5D5094A249C:01}
そしてなぜかスホも入水することに。笑










{F1414F55-E1F3-47CD-8A93-AC60D8F42718:01}
寒いだろう兄に上着を貸すチェン。
うううう(;_;)この子本当に優しい子。
できる子ジョンデ!




















そして今回の最後は、そんな良い子ジョンデのロードムービーで終わりでした*

{C4F69BA5-6EE3-40FB-99BC-62B9A6EB8814:01}
このしうちゃん鬼可愛かった。








{2F6DC279-0806-4DDC-A651-0D3F120C142D:01}
ベクーー♡可愛い!
わんちゃんでしょ!!!笑











{27506140-DD5A-4C65-8A10-2D296A860913:01}
やはりメンバーのカメラだと気を許してるのか、可愛いショットがたくさんあった。
チェンありがとうー♡あなた、本当良い子だよー!!!
財布あって良かったねー(笑)




















可愛いシウチェンでお別れ。
{2CE81D9C-6C26-4096-9FF8-64A8FC4479AF:01}
ばいばーーい♡♡♡