私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

といっても CUEサイトの も日記を 読んでの感想ですよぉ。


東川町の もリーダーのおばあちゃんは


右の脳が 詰まっていて 頑張って 今入院しているそうです。

で お盆にはまた来るから。と言って 面会から帰ってきたそうです。



なんだか分からないけど・・


も日記って リーダーの人柄が バンバンにいい人。って伝わってくるでしょ。


あたし そのやさしさに 泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あたしのおばあちゃんも 脳の病気で  だったんです。


お話でしか聞いたことないですけど、


人並みに 頑張れ!しか 言えませんけど


栃木から エールぐらいしか 送れませんが

元気になって!パワー お送りします。


お盆に逢えると いいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モリーダーの誕生日でしたって。


モバキューで 知りました。


でも ナックスの皆さんって キューダイアリーで


「お誕生日 おめでとう!」って 言っているから

なかがいいなぁ。って 思います。


森崎博之さん あなたは (目の前に見たことは無いけれど)

いい人  オーラが出まくりだと 思います。


ので そのままでいて下さい。 年々 邪悪になるんです。

人間って(たぶん・・・・)


よい 結婚生活をお送りください。


おめでとう! リーダー!


って 今日 紀宮さまが 結婚されたんだ。

で 黒田さま になったんだ。


あたしは まだ 経験がないけど

結婚式の朝って 状況からして 泣けそう。


だってあたし 

披露宴に出て 新婦から 両親へ 感謝の手紙の時


泣くもの! けっこうな確立で。


だから 朝見たとき ちと グッ。ってきたもんなぁ。


いつか 行きたい! お嫁に(笑)


大変らしいけど。 ある程度は 腹くくっています。

って 既婚者の友人に言ったら


「偉い! その覚悟。」と褒められました。


頼もしい友人であり 先輩がいるので 嬉しいなぁ。


っていいつつ 話し変わってしまって


ごめん!リーダー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リーダーの 書く文章 好きなんです。


人柄が出てるから。やさしいから。

で ほのぼのしているし・・・・


で 携帯代がかかるけど も日記から見てしまいます。


今日は読めるかな。も日記。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。