私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
こんにちは。


今日も暑いですね。


慣れましたけど暑いですね。


さて、今頃~?なんて言われてしまいそうですが、


どうでしょう班が製作した安田顕さん主演のミエルヒ見ました。


BSでやっていたんですけど、


久しぶりに心が穏やかになるドラマを見て、いい後味がのこるドラマだったなっ。って感じました。



穏やかな時間の流れる映画やドラマを見たくなりました。

で、話は変わりますが、今はまっている韓国ドラマがあります。


ドリームハイです。


高校生の話なんですが、いいんですよね。


出掛けない限り見てるなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度、

ホタルノヒカリ2が始まるんですって。


で、安田さんも出るみたいで。


浴衣姿素敵でしたなぁ。
(≧▼≦)


見ちゃおうかしら?ドラマ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は旦那さんが仕事の為、早めの朝食を取っていました。


で、テレビはズムサタ。


上映1週間前シネマに、
大洗にも星がふるなり。が。

安田さん、出演してますから、気になってました。

で、キーパーソンらしく、役柄の紹介があり、


ナイスでした。


ますます見たくなった映画。


どうしょう?気になる……(*^_ ’)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日おめでとうございます。


顕さんのCUEダイアリーを見て

ちと涙が・・・・出ました。


いい家族に囲まれ 育ったんだねぇ。

って しみじみ 思いました。


良かった♪良かったよぉ。


いつもは(どうリタでしか お姿を拝見していないけど)

ボケ的な 役割を果たし


お芝居になると

(LOVER・ミハル・LOOSER・COMPOSERでしか見ていないけど)

弾けてしまう あなたが いいと思う。


いい32歳の一年にして下さい。見守ります。


で あたしの 身近な人でも 誕生日の人がいました。

12月8日に。



それは 父。61歳になりました。


あさ おめでとう!って言ったら 「うるさい!」の捨て台詞。


嫌な出足です。朝から。でも 普通の一日でしたけど・・


で 夜 家族3人で ささやかなお祝いをしました。


タルトケーキを食べ プレゼントは  ななんと・・・・


みかん(箱に入っていて10Kg入り)


この上ない 嬉しそうな 父でした。平和だわぁ。ウチって。


あー 世の中の人って なんだか 師走だし・・・ということで

皆 せかせか しています。事故にご注意を!!!


では! 休憩と 仕事と 内職のあみ~~~があるので。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ました。モバキューで。


ぽっぷこーんシネマの 公開録画に行く 顕さんを。


あっ。 かっこいい!!って ちとグラ。って心が動いた。


ハンサムだと思います。COMPOSERの金髪も

始めは えっ。っテ思ったけど 写真集の顕さんは

ハンサム度 120%ですし


今の黒髪は またいいです。NACSは 皆好きです。


ってプチ告白しちゃったよぉ。なんか照れる・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。