私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

っていっても テレビで写るお写真ですけど・・

 


はなまるマーケットで 宮本信子さんが


ゲストで お話してて はなまる伝言板で


お芝居「しあわせのつぼ」の告知してまして


宮本さんのお隣に・・・・琢ちゃん写ってる・・・!


嬉しかったわぁ。


ますます NACSさんたちは 全国で活躍していくのねぇ。


って 朝からしみじみ 思いましたわぁ。あたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ましたよぉ。(遅いかなぁ?見るの。)

相棒を。


このドラマは  結構好きで、見れたら見ています。

仕事が早く終わり チャンネル争いで 父に勝ったら・・だけど。


琢ちゃん~~~!切ない・・・・よぉ。っていう役でした。

でも・・・でも・・・・そんなことしたら  駄目だったのに・・。

っていう気分で 見ていました。これも 母心?


でも いいお声で なかなかの 出ップリ。

警官姿お似合いだわぁ。とか って 完璧に ファン目線でした。


演技派なのねぇ。ってしみじみ思います。良かった!良かった。


最近の 琢ちゃんは COMPOSERのカール役で

あたしの中で「この方は すごいかも?少年に見えるもの。」なんて

思ってから 俳優 音尾琢真さんに 引かれつつあります。


でも なんかで見た 面白い事を言う洋チャンと琢ちゃんの

仲のよさも 「いいわねぇ。微笑ましい・・。」って 思います。


相変わらずの文面ですが 音尾琢真さんは いいってことです。

面白かったよぉ。また出てほしいなぁ。って 思いました。



チャン!チャン!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

っていいつつ もうビデオセット してみました。


だって 見れるか???ですから・・・。


長いお客 いるかもしれないし・・・

だって 時間すぎているのに 帰れよぉ。

って思っていても 分かっていて 帰らないんだもの。

根性~~~~なんて 言ってしまったけど・・(笑)


琢ちゃん の役名は 下薗巡査って 毎日新聞の

ラテ欄の紹介文に  書いてあったモノ。(多分・・)


お巡りさんの格好でしょ。楽しみ~♪


演技派で いいお声でしょ。楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはり モバキューでの 琢ちゃんの姿をみて。


タイトルのように 思いました。


琢ちゃんの場合は 男前だと思う。


やはり 気になります。相棒に出るとか?


個人的には 水谷豊さんと どう絡むのか?

楽しみ♪です。警察官の役? 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。