私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

まっ ご存知でしょうが


今日のCSの シアターテレビジョンで

午後11:45~午前0:00まで


番組名は????ですが

佐藤さん出るって。


もう予約した。っていう余裕がありますけど・・・


いよいよ NACSメンバーが出るようになったのねぇ。


嬉しいわぁ。けど~~~~さんの力って 偉大なのかしら?

とか思ったりして・・・・


ただ 純粋に 小林愛さんと どんな会話をするのか?

どんなリクエショーンを するのか 楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんですね。CUEダイアリー見て知りました。


ごめんなさい! 洋ちゃんと 顕ちゃんと 琢ちゃんしか

誕生日知らなかった。


モリーダーは いつ?後で調べます。


あの 告白~!


写真集の あのセクシーシーンで  なんて 細いの。

って しみじみ 見てしまいました。


でも あたしは ハンサムだと思います。爽やかな。

で 顕ちゃんは 大人の ハンサムだと思う。

写真集で どきどきしたもの・・・・


(低レベルな 告白で ごめんなさい!!)


あの 来年は きちんと 覚えたんで だったらしい。なんて

言葉使わない ようにしますんで 


佐藤重幸さんにとって いい一年で ありますように

お祈りいたします。


あと ガンダム好きってことは

いま 公開してるガンダムの映画 見たのかなぁ?

って思う   今日のあたしです。


歯が 疲れて痛いのか 本当に痛いのか

分からない自分がいる~~~~。


あと 本当に まだ見ていないんです。

絶対 泣くって分かるから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ ー  まず ごめんなさい。


ビデオとったのに

風邪かな。って思ったら 35・6分だし。

見ようかな?っテ思っていたら 寝てたし


見ていませんが 今週は リアルで見ます。


見て泣きます。1リットルの涙


今年 銀エンを映画館に見に行った時

映画の予告見て 泣いてしまったんです。


だから 目を赤くして 親に「泣いたのか?」って聞かれるけど

多分 みます。そして 泣いたら悪い?って 逆に聞き返してみようかと

思っております。


あと 洋チャンが 重ちゃんは NACSの中だから ハンサムなんであって

錦戸くんやら 藤木さんとかと 並ぶと 偽ハンサムっていっていますが



あたしは思う。

偽じゃない。ハンサムです。って 。そして  かっこいいって思います。って

どうやって 伝えよう???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。