私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
こんばんわ。


お知らせです。


今日、テレビ東京の
アド街っくは、



栃木県足利市です。



先週、見てたら予告でびっくりw(°O°)w


某番組で、悲しいこと言われたけど(ノд<。)゜。、いいとこなんです。


見て下さい。m(__)m


あと、もやさまに出てる
大江アナウンサー、可愛いです。(^_-)


よろしくお願いしますm(__)m

************追記です。

皆さん見ていただきましたか?

私の地元、足利。

一人大興奮で、やんややんや言いながら見ました。





大体馴染みがあったり、


えっ、知らないって場所もあったり新たに発見出来ました。


アド街さん、ありがとうございますm(__)m


ポテト入り焼きそば、
富士やさんの小倉アイス、
八幡やさんのゆずせんべい、

草雲ようかんの栗蒸し羊羹、
舟定の芋ようかん、

食べたくなりました。


で、コロリンシュウマイはソースで食べますけど、何か?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近 コメント書くでしょ。


そうして・・・・・


なんか書いていただいたかしら?なんて思い


ワクワクして 見ると・・・・・・・



トラックバックが


アダルト関係の物 ばっかり!!! がっかり!


消しても 消しても まさに、いたちごっこ。


大変なので・・・・ トラックバック 受け付けない事に

してしまいました。 本当は・・・・


書いて欲しいし


あたしも 伝えたい!って思ったらTBしたいけど・・


本当に いたちごっこなので(正直 へこんでいます)


あー どうしたらいいのかしら?分かりません。


頼む! アメーバさん! 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは 機械オンチです。


ので このプログに リンクとか 貼れません。


きちんと 説明どうりに やっているのに出来ません。

何で?っていう ぎもんも ありますが 頑張ります!


っていう意思表示もありますが・・・・・


こんな私の グダグダな プログを 

読んで頂き ありがとうございます。


コメント どんどん お気軽にお書き下さい。

突っ込み 同意見 大歓迎!です。


宜しくお願い致しますぅ。


あと トラックバックですが こちらも

大歓迎!ですが


たまにアダルト系なトラックバックが

あると 「ちょっと・・・・」と思いますので

ご遠慮願います。削除させて頂きます。


コメントを書いて頂いて 返事は

遅くなってしまいますが

気長に お待ちくださいねぇ。


また 何か 伝えたいって事があったら

書きたいと 思いますので

お付き合い 下さいませぇ。では♪

(へんな 文だわぁ!)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。