私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
先月の20日の日に

伊勢崎にあるスマークという商業施設で、


シルクドソレイユの方々がパフォーマンスする空中サーカスが見られるときいたので


家族三人で見に行きました。


で、去年隣にいた方とあったらびっくりだよね。なんて旦那さんと言いながら、時間まで待っていました。


で、隣にいた方はお孫さんと来ていて、話をしていたら、あれ?聞いたことのある話。


ひょっとして、と少し勇気を出して聞いたあたし。


やはり、そうでした。去年隣にいた方でした。


あたしは桐生市。

多分、伊勢崎の方だと思います。


凄いでしょ?こんな偶然。


ただ凄いって思った1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2011101015150000.jpg

もう10月ですね。


今朝は寒くて、と言いながら眠気に負けすぎていたあたしです。


皆さん体調はいかがですか?


あたしは風邪かなと思い病院に行ったら、花粉症でしたけど。


10月10日に、 薮塚かかし祭りと、岩宿ひまわり畑に行ってきました。


かかしまつりは
テレビでも取り上げられるほど有名らしく、知ってはいたのですが初参加してきました。


なかなかの力作が多くて見ごたえ十分でした。

あと出店がいろいろあってお腹も満足していい1日でした。


で、笠懸のひまわり畑は義父が教えてくれたので、見たい!と言って連れて行ってもらいました。

見事な花畑で、素敵だし楽しかったです。

でも、展望できる所があったのですが、

定員7人以下ってかいてあったので、??と思っていたら、ちょっと安定が??でした。

また来年も行きたいです。(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2011091012300000.jpg

私の思うこと・・・-2011091016300000.jpg

昨日、だんなさんが休みだったので、お出かけしたいとわがまま言ったとこ、


関越道に乗って、水上に行って道の駅にも寄ろうと言ってくれました。


で、ます赤城高原SAで買ったメロンパン


美味しかったです。


で帰りの赤城高原SAで買ったトマQソフトミックス味。


トマトトマトしてないし、凄く美味しかったです。


また食べたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2011081719470000.jpg

私の思うこと・・・-2011081414020000.jpg

私の思うこと・・・-2011082214470000.jpg

前から食べたかった生ドーナツを食べて(旦那さんは生だからお腹壊さない?なんてニヤケながらいいましたけど)

変わり種ラムネを飲んで


前橋の氷屋さんで、氷をたべ


前橋にあるやきまんじゅう屋さんで店内で頂き、そして横浜のいとこ一家に送ったら喜ばれたという。


夏の思い出でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2011080618360000.jpg

私の思うこと・・・-2011080618370000.jpg

こんばんは。


今日も暑かった。

適温でクーラーつけました。

写真は、5日6日7日の三日間行われたお祭りです。鉾がありまして、四年ぶりなんて聞いていたので、あれだぁ。なんて思いながら近づいて写真をとりました。




出店もたくさん。歩行者天国になってたし、商店街も営業してたので、普段は通りすぎてしまうお店もよれたので楽しさ倍増でした。


お祭りとお囃子、聞いてるとワクワクしますよね。


楽しかったです。


いろいろ食べて美味しかったですし(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201105281452000.jpg

こんばんわ。


月曜日の夜中です。


さて、土曜日に、ドライブしてきました。


旦那さんの運転で。


場所は、群馬県富岡市。


目的は、群馬県立自然史博物館と富岡製糸場。


高速で、一時間半ぐらい。

素晴らしいです。


二ヶ所も見ごたえがあって楽しかったです。


歴史をまた学び直したって感じで良かったです。


あと、遅いお昼でしたが、富岡製糸場の近くにある、釜飯で有名なおぎのやさんのお店があり、食べたのと、


道の駅ららん藤岡で購入した、もつ煮、美味しかったです。


あとで、ラスクで有名なはらだのラスクがトッピングに乗っているソフトクリームを食べたいなぁ。なんて思いました。


また連れていってね
\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201104291217000.jpg

みなさん、お久しぶりです。


大変ご無沙汰しております。


お元気ですか?


あたしのこと、忘れてたりして(;^_^A


そういえば、明日でゴールデンウィークも終わりですね。


先月、一才になった息子の節句にお祝いやら人形やら頂いたので、お返しを用意して、配ってきたり、


買い物に近くのホームセンターに行ってスーパーの店員が親しく話し掛けてきてびっくりしたり、


息子の通院で、前橋に行ったら、黄砂が凄くて霞んでいたり、


東武動物公園に行って、
動物を見て息子よりはしゃいでいたあたしがいたり、キャラクターの風船が結構な値段で二人でびっくりしたり。



こんなゴールデンウィークでした。



明日は節句の会食。


楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201104101241000.jpg

私の思うこと・・・-201104101612000.jpg

4月ですね。


10日も、たちまして
m(__)m


なかなか更新出来なくてごめんなさいm(__)m


いきなりですが、今日、
お花見行ってきました。


桐生の岡公園に。


沢山人が出歩いていて賑わっていました。


綺麗だったなぁ。


チョコバナナとラムネ美味しかったよ(ノд<。)゜。


あと、ファミレスにいったら、乳児メニューがあったのに感動していました。


また行きたくなったなぁ。(^Q^)/^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201102201201000.jpg

私の思うこと・・・-201102201040000.jpg

私の思うこと・・・-201102201202000.jpg

またまた群馬県庁に行ってきまして。


県のキャラクター、ぐんまちゃんのお誕生日会&県内のゆるキャラに会ってきました。


写真撮りまくり、
ぐんまちゃんの歌があって皆で歌ったり、


楽しい1日でした。


ゆるキャラ、大好き!


でも、我が家のちび佑くんは、あまりの大きさにビビって泣いてしまいましたけど(;^_^A


あと、この角度の群馬県庁、黄金の豚の感じじゃありません?(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。