私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
書き込みも久しぶりですが、(^_^;)


今、ZIPを見ていましたら、大泉さんを発見!


相変わらずの面白さに大笑いしてました。


お元気そうで何よりです(^0_0^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、
旦那さんと授乳しながらテレビを見ていたら、



ウイスキーの宣伝に
大泉さん発見!


スケジュール知らなかったし、びっくりw(°O°)w


大河とかドラマとか活躍してるね。と二人で驚きました。


JRAではプロポーズしてるでしょ?


あのCMもけっこう好きです。

光浦さんって綺麗だと思うしね(≧▼≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、なにげなしに
上毛新聞を見ていたら、


来年の大河ドラマの記事が。


坂本竜馬だよね。福山雅治さんだよね。と見ていたら、


隣に大泉さんが。


情報しらなすぎのあたしもどうかと思いますが、


久しぶりに新聞を見てびっくりしました。


さっきも河原で久しぶりに友人に会ったのもびっくりしましたけど(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間 火曜日のドラマ 終わりましたよね。


で 暴れん坊ママの予告 見ました?



あっ、あたし?



見ていません。

だって 映画見ていたもの・・・・


帰ってきて きずいたんです。


遅かった・・・・



で 昨日 ホタルノヒカリ 最終回でしたね。



本当に最後の最後に 見たので 全く分かりません。



誰か 教えてくださいませ。m(u_u)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日かな?


公式のHP見まして


洋ちゃん 某写真誌のこと  東京タワーへの意気込みを

ダイアリーで 思いのたけを 吐いていました。


私は 写真誌のことは 気にしていません。

だって 一人の人間だもの。 恋もするし 失恋もする。


洋ちゃんは タレントなのに えらい身近な 存在なんです。

だから・・・  すごくそうだよね!って思えたし


そのことについて 真面目に 自分の言葉 言っていたから

ますます 応援していくよ。って思っています。


でも これは あたしが思う事。


暖かく 見守っていきません? ゆっくり のんびり。

ファンからすると 心配!って思うけど

必ず やさしい人だから きちんと説明してくれるから


待ってみません?


あたしは そんな風に思うんだけどなぁ・・


冷めているのかもなぁ・・・自分。


意外と冷たい性格あるんですよぉ。あたし(・・。)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

って 母に言われました。


何を見てなんでしょうか? 分かりませんが・・


まだ 見ていません。スペシャルドラマ 撮りましたけど


前 洋ちゃんが ビデオで取ると見ないから リアルタイムで見てね。

とダイアリーで書いたとき   あたしの事?なんて 勘違いしましたけど


いつか見ますから・・・・ なんて 言ってみたりして。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見るラジで 久しぶりに 生 洋チャンを見ました。


かっこいい!  で 何であんなに 細いの?

しっかり ご飯食べているんだろうか?


と あんたは おかんか?といわれるかも しれへんけど

そー おもったんよ。


で 11月18日ですか?


えらい さきやなー。でも 楽しみなんで いいです。


よろしくねo(^▽^)o  フジテレビさん!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど ローソンで 引き取ってまえリました。


再会の CDを。


聞きました。うっ・・・・いい。・°・(ノД`)・°・



ハナ 泣きます。いいおじいちゃんなのでしょう。


うちの おばあちゃんも いい人でね。尊敬できるんです。

可愛いの。もう永遠のさよなら しちゃったから。駄目だけど


でも 見守っていてくれてると 思うの。


あとは まだ聞いておりません。夜の楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お元気ですか? わたしは 元気です!!


ただただ 仕事に 追われている毎日を 過ごしていました。


人間嫌いになるか?って言う手前?には ならないですけど


ブログに書いていない時間に いろんなことがありました。


洋ちゃん 関連で。


凄く楽しみにしていた「 東京タワー」 延期ですって。


あのお方のその事件を 聞いた時


東京タワー出ているよね。放送出来るのかしら?って

一抹の不安を 感じていたら・・・・ ビンゴ! 


あの・・・・ 凄く楽しみにしていたんです。7月29日を。


わっ。 来週だって。 久しぶりに 心の中で カウントしていたのに。


残念です。


ある 一人の犯した事件によって 社会には影響するんです。


大人なんですから しっかりしてください。


それしかいえない。


あとは 放送を待つのみです。


今日スポーツ新聞を 読んでいたら 秋頃には・・・

なんて 書いてありました。


必ず 見たいので フジテレビさん 頼みます(゙ `-´)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ました。R30を。


いつになく 真面目な話をした 洋ちゃん カッコよかった!(*^o^*)


けど・・・・  髪型の分け目が   変!!( p_q)


早く寝てしまう 叔母も  大泉君の髪型 変だったって!

って 言っていました。   やはり ファンか?(⌒¬⌒*) 



でも 書き足りないので また今度!


必ず書くから! 待っててね。☆-( ^-゚)v


色んな話  したいし。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。