私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
こんばんは。

これから暑くなります。という天気予報を朝聞くたび、暑い?

来るならこい!と気合いをいれているmakaです。

お元気ですか?

今日、NHKを見ていたら、槇原敬之のお姿。

ちび佑くんと(ちなみに彼音楽が聞こえると手拍子をとりながら少しリズムを刻みます(笑)見ていたら実家の母から電話。



マッキー出てるよね。

いい歌歌うよね。話も面白いし。といっておりました。

アルバム買ったから聞かなきゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前、ホワイトデーのお返しに何が欲しい?と聞かれたので

aikoのベストアルバム買って頂きました。 



いい感じです。  



あっ背後でちび佑くんが・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気ですか?


すっかり桜も散り、
春ですね。花粉飛んでますね。

くしゃみもでますが、
寝不足のため、あくびの方が回数が多い今日このごろです。


風邪ひいてませんか?


あたし、Amazonで久しぶりにCD買いました。


KANさんのアルバムです。


前、BSでポンキッキーを見ていたら、いい曲♪だったので、思わず(;^_^A


まだ聞いていませんが、楽しみ♪です。


ちなみに結婚式で、永遠。かけたと思うけど、いい曲♪なんですよ。すごく。
(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はMステの1000回スペシャルを見てました。


初登場の1000組を流していましたが、


洋ちゃんも本日のスープで

スタレビは、君のキャトルヴァンディス(綴りに不安あり(;^_^A)で初登場だったんですね。


映像懐かしかったなぁ。

上地くんも見たしね
(^^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております
お元気ですか?

あっ、あたし?
若干のつわりと戦い中です^ロ^;

19日からじゃありませんが、シルバーウイークデーですね。世間では。
旦那さんが仕事だったので20日はライブずっと見てました。

見ていたのは、サマーピクニックinつま恋。

午後一時から夜の8時まで見てました。

南こうせつさん、イルカさん、松山千春さん、小田和正さんとかそうそうたるメンバーが出演して見ごたえありました。

でも、何故(゜U。)?知ってるかと言いますと、

子供の頃、父の運転する車の中のBGMが、南こうせつさん、小椋桂さん、井上陽水さんだったから耳なじみがあるのです。

ちょっとした英才教育?
昔から聞いてる音楽って凄いですね(o‘∀‘o)

私もスタレビ、aiko、ラグフェアー、ドリカム、ウルフルズなど聞かせながら毎日を過ごしそうです。

だって、音楽好きなんですもの(о^∇^о)あたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビで(笑)


ごめんなさいm(__)m


旦那さんはお仕事頑張ってるのに。m(__)m



BSフジで。


KANさんのライブやってます。


アルバムは持ってますが、、初めてきくのもありました。


やっぱり音楽好きです。
(*^∇^*)


胎教には、私の好きな音楽ばかり聴かせそう(*^∇^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090624230338.jpg

スターダスト・レビュー。



出ました。
レッド・スターダスト。



今日買いにいきました
(*^∇^*)



某家電量販店でありまして。


今、聴いています(*^∇^*)



いや……いいです(*^∇^*)


音源は再録ではなく
昔のアルバムからだったりして、若い根本要さんの歌声が入っている訳です。


いゃ、またそれがいい
(^_-)



なんてあたしはマニアなんでしょう。(^_^;)



でもいいんです。(^_-)



好きだものo(^-^)o


結婚式のBGMの選曲の時でも、マニアックな説明を彼にしてましたし、



でも、いいです。


ブルー・スターダストもいいし、今回も元気でます。



やっぱりスターダスト・レビュー、好きです。


興味が出たでしょ?


是非聴いて、いや買って聴いて下さい。


よろしくお願い致します
m(__)m


父の知り合いの写真屋さんの奥様買ってくれたかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき、FNS歌謡祭をチラミしましたら、




ドリームズカムトゥルー見まして、LoveLoveLoveを聞きまして、候補曲?とか思いつつ、




今ベスト聞いております。(^_-)




いゃ……大好き〓です。



熱唱したいわぁo(^-^)o



いいですねぇ(*^∇^*)



来年はライブありそうなんですが、別件で大忙し!なので、2011年のワンダーランドに行きたい!って思ってます。




どうかな?行きたいなっ。

一緒に行ってみる?って聞いてみたい。



あの方に(*^_^*)


未来予想図知ってるだしさっ。


あーあ、うれしい!たのしい!大好き!で、手をブンブン振りたいなっ(^_-)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。