私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
お元気ですか?

あたしは元気です。

ちび佑くんが4月から幼稚園に通い始め、
なんだかんだと用事がありまして、
今日に至ったりして(_ _ )/ハンセイ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2012032022360000.jpg

お久しぶりです。

お元気ですか?


花粉症に泣かされていませんか?


あたしは泣かされていますけど(^_^;)

歯痛ですけど、何とか元気です。(>_<)



題名の流行ってるの?ですが、


夏目友人帳という名前のアニメのキャラクターで、にゃんこ先生という猫がいます。


ゲームセンターに行っても、クレーンゲームの景品でいるし、

一番くじといい名前のくじでも、その日のうちに売れるらしく、すごいんです。


流行っているのかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2012020213340000.jpg

去年旦那さんが忘年会のビンゴゲームでもらってきた、ゆたぽんの首肩用。


昨日から使い初めましたが、いいかんじです。


ありがとね。


今まで使わなくてごめんなさいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

2月です。

朝晩冷えますね。

今週は旦那さんが早出なのでいつもより朝の活動に早めに取り組みもうまったりな時間になりつつあります。



2月といえば、買い物にいくと、バレンタインデーというふいんきになっていますよね。

ついつい贈りたくなる症が出てくるんです。

何個買うっけ?と思いながら、早く買いにいかなくちゃと少し焦っているあたしもいます。


インフルエンザが流行ってたり、雪も深刻な問題です。

ねがったりすることしか出来ませんですが


みなさまにとって2月がいい一年になりますように(/\)\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

もう夕方でしたね。

こんばんは。


昨日おじゃマップは、群馬県桐生市に来ていたんです。


桐生市からくるふれあいメールで知っていたので、楽しみにして見ていました。


いゃ面白かったです。

いろいろあるんですね。芸達者な人。


楽しい二時間弱でした。


で、最近、足利市とか桐生市テレビで取り上げて頂いてますけど、きてるのでしょうか?


だったら嬉しいなぁ
(/\)\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-2011090512360000.jpg

今度、ちょっとしたことで、使うことになったあたし。


旦那さんに行って一緒に買いにいきました。

ウォークマンを。


そしたら、余りの小ささにびっくり(^_^;)


時代って┐('~`;)┌


で、この小ささを実父もびっくり(^_^;)


血は争えません。




********************実は明日、桐生市に
のど自慢がくるので、


予選会に出ることになったので、買ったのです。



今日が予選会で250組のうち20組しか本番を迎えることしかないのです。


しっかり落ちましたけど、生バンドで歌えたので、満足です。


だんなさん、ちび佑くん、旦那さんのお父さんお母さん、実家のお父さんお母さん、おばさん夫婦、みんなに支えてもらえてあたしは幸せです。


ありがとうございました。


合格した皆さん、見て応援しますから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。



なかなか記事をアップ出来なかったmomonnga-1228ことmakaです。


お元気ですか?


夏バテしてませんか?


今日は桐生市は涼しかったですよ。


だから大丈夫( ̄▽ ̄)b

まっ、あたしは何気にちび佑くんと1日終わるの早いよね。といいながら、毎日を過ごしていました。


また更新しますんでお楽しみなんちゃって(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


春ですね。


東京では桜の開花日を言ったとか。


先日、ちび佑くんが一才になりまして、当日ケーキでHappyBirthdayを歌ったら、嬉しくて泣けてきました

生まれてきてくれてありがとね。


で、土曜には義理の両親、実家の両親と皆で一升餅担ぎました。

歩けなくてちょっとのけぞったけど(^_-)


これからもよろしくね。


最近有難いなっ。とかいろいろ噛みしめながら

日々過ごしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。