私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

11月25日  N43 見てきました。


昼間公演 席は21列目。


なかなか見やすかったです。


でも・・・2時間 座りぱなし・・お尻が痛かったです。


洋ちゃん 琢ちゃん 重ちゃん 顕ちゃん もリーダーの順。


5人5様で 楽しかった♪です。


彼氏と一緒に行きましたが  なかなか良かったと申しておりました


で 洋ちゃん好きな彼 アフタートークでは 洋ちゃんの面白さ120%出ていたので

期待通り!と楽しそうでした。


で来年のお芝居のチラシを頂きましたが・・



素敵です!ヾ(@°▽°@)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 2次の日。


なぜか 緊張しております!


小心者のmakaで ございます!





結果はいかに!



当選した方から たくさんの良い気を頂いたんだけど・・


びびるよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



人3回書いたんだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月からCSのテレ朝チャンネルで 放映決定だとか!


ヾ(@°▽°@)ノ


嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



FantanのDVD見てて 常に見たいとおもっていましたの。


嬉しいです。


あと 超わがまま言っていいですか?


ハナタレナックスも見たい!


ダ・ビンチ見てて思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は あたし  申し込みました。


TRの 観覧募集


まんまと はずれました・°・(ノД`)・°・


だろうなぁ・・・・


生ナックスさん 見たかったなぁ



見れた人 いるんでしょ!


すごい競争率だから 宝くじ買ったほうがいいよぉ。


実証は???だけど よく言いません?


maka家はそういうんですよぉ。


で 信じて買うと 200円のスクラッチ1枚買いで

1000円当てたとか。


それぐらいです。


プチ賭け事です。


賭け事で 大変になってしまった人いますから

ご注意をm(u_u)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドコモユーザーのあたしですが、


リスモくんは 個人的に好きなので


変えてみました。



可愛い!


前までは モバイルクリーナーは リスモ君でしたが


いまは チビナックスです。


いよいよ 来週は ナックスさんたち見てきます。



楽しみだわぁ。 



がんばってきたんだものの。



ネタばれは けしてしませんが、


チラッと お話しますね。


あと 観劇のマナー


携帯は 必ず 電源を 切る。

私語は 慎む。

うちわ 横断幕は 持って行かない

呼びたい気持ちはおさえて 拍手で応援を。


守っていこうかとおもっております。


ナックスさん 達に いいお芝居させてあげましょうよぉ。


それが あたしたちのマナー


稽古場に行くなんて 行きたいのを

がまんして 応援 陰ながら応援するのが


基本だと思います。


みんなで 支えていきましょうよぉ。| 壁 |д・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TEAM NACS HONOR 見てみて!



めっちゃ かっこいいから・・・・


見た瞬間 かっこいいって もろ独り言言ったし。


で 東京は チョーロングラン。


火曜日が なんと 三回


いつかいけますように。


そして 沢山の人が 見れますように。


ムカつくの。○○で 高値で売るの。

と思いつつ  あたしの婚期が 遠のくの・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ではないけど、


オフィスキューの  小橋亜樹さん

ご結婚ですって!


勝手に 姉さんなんて 言っていますけど・・


何だか 嬉しいなぁ。o(^▽^)oo(^-^)o


でも 年いくつかなぁ・・ とは思っていましたが

ばれちゃった。


私も いつかは!と 気合充分なのになぁ・・


こればっかりは 分かりません。


でも 母は言います。結婚する人も生まれているって。


確かに そうは思うけど。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2次先行。


仕事中ですけど。


父に ちょっと電話するから。って聞きました。


そしたら またあいつか・・・と


悪いか?好きなもんは 好きなんじゃ!\(*`∧´)/


あの・・・ 好きな人が 欲しいんですけど。

だんだん 寂しくなるのよねぇ。


なんて 思いっきり 独り言です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
       CUE の コンピレーションCD。     買いました。で 聞きました。    感想を 一つ。    まっ あたしの 失言で 世の中は 変わらないけど(笑)      ・ハナ~僕とじっちゃん~    いい曲です。 名曲です。    今も良いけど 始め聞いた時 泣いたもの。    やさしさ 溢れているし 洋ちゃんがおじいちゃんに     対する 愛が 思いっきりあふれているもの。       いいわぁ。   ・sanba de kanemocchi 琢ちゃんのいいお声が ひときわ冴えています。   でも 歌詞が いい感じに 壊れています。   お金持ちに なりたいなぁ・・・・   ・毛布になりたい   顕ちゃん ムードありすぎです。   艶かしい 声です。   でも 亜樹ちゃん あなたは 歌が上手すぎです。   益々 尊敬致します。   ・綴りが 分かりません。    ナックスさん どんな衣装で 歌ったのだろう。    気になります。かっこいい! なんて あたしの 頭の中って 乏しいのだろう。     でも 一言で言えば  いいCDです。 お買い求めあれ!       
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってこれも 先週の話ですが、


母が 「まーちゃんが 喜ぶ物がきたね。」っていって

渡してくれました。微妙な微笑で。


で 開けまして 見ていました。


見る?っていったら 見ていいの?って聞かれましたが、


あれ?大泉君写ってない?

(リーダーと重ちゃんだけでしたので・・)


内容は良かったです。私の知らないっていうか 

覚えていなかった 出来事が多く 新鮮でした。


あと 宣伝告知多すぎです。行けないって・・・(。>0<。)


でも 気になるのは


顕ちゃんのお芝居に 元ジョビジョバのマギーさんも出てるって。

気になる・・・・ コントは沢山見ていました?けど


お芝居は  まだ見たこと 御座いません。見たいねぇ・・・


あれ? 愚痴に なっちゃった? 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。