最近思う…………… | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


最近のあたしは、元気です




少しエヘン虫いる?なんて少し喉に何かを感じますが、それ以外は元気です。

妊娠8ヶ月も迎え、
お腹の大きさで歩きにくいかな?なんて思いきや、
さくさく歩けるし、

先日参加してきた
母親学級も、

安産だから。とか
母乳出るから。とか
念じて思えば大丈夫(^^)vと教えてもらったので、


暗示?気合い?ってありなんだなぁ。とつくづく思いました。


ふとそんな事を思ったり
感じたり毎日を過ごしています。


あっ、お腹のおちびちゃん、

今お腹のなかで動きました。


朝は動かないから、
夜型赤ちゃんかも!(^m^)