これから 買います。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

もうで たんですよねぇ。 スタレビのシングル。


14年好きなのに  まだ 買っていません。ごめんなさい!


でも アコーステックなんですねぇ。しかも4曲入り。


お得だわぁ。(でも まだ 買っておりません・・わたし・・)


で 「何やってんだろう」は 思い出の曲なんです。


高校卒業してから ほとんど サービス業勤務ですけど

「何~」は 今の状態の仕事を 就くきっかけの 曲なんです。


だから 思い出 たっぷり。なのに・・・買っていない。


購入して聞かれた プログ仲間さんは 「いいです。」って言っていました。


スターダストレビュー いいですよぉ。


でも最近 CM 見ていない気がします。どうして?だぁ?