私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-201105281452000.jpg

こんばんわ。


月曜日の夜中です。


さて、土曜日に、ドライブしてきました。


旦那さんの運転で。


場所は、群馬県富岡市。


目的は、群馬県立自然史博物館と富岡製糸場。


高速で、一時間半ぐらい。

素晴らしいです。


二ヶ所も見ごたえがあって楽しかったです。


歴史をまた学び直したって感じで良かったです。


あと、遅いお昼でしたが、富岡製糸場の近くにある、釜飯で有名なおぎのやさんのお店があり、食べたのと、


道の駅ららん藤岡で購入した、もつ煮、美味しかったです。


あとで、ラスクで有名なはらだのラスクがトッピングに乗っているソフトクリームを食べたいなぁ。なんて思いました。


また連れていってね
\(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはm(__)m


今日はいい天気ですね。


洗濯物もお日さまの香りがしていい感じですね。


さて、本題です。


NHK総合の夕どきネットワークにスタレビ出ます。


時間は午後4時55分から
6時まで。


楽しみです(≧▼≦)






**************

追記です。


録画したの、見てないから。とか、

知ってるけと言わないとか、聞かないから。とか、いう人。聞かないで下さい。


スタレビが出たのは、五時半近く。




上を向いて歩こうをアカペラ。


木蘭の涙の二曲でした。


歌で震災を支援。


久しぶりに聞いて、癒されました。


あたしたちに出来ることは支援つづけるとこ。


微量だけど、支えますから。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


今日も暑くなりそうですね。




さて、題名の話ですが、


先日夜に我が家のちび佑くんが泣いていました。


少し窓を空けていた我が家。


そしたら、外から、猫の泣き声が聞こえたんです。




まっ恋の季節かもしれませんが反応されても。なんて二人で顔を見合わせてしまいました。


こんな事ってあるんですね(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


お知らせです。


今日、テレビ東京の
アド街っくは、



栃木県足利市です。



先週、見てたら予告でびっくりw(°O°)w


某番組で、悲しいこと言われたけど(ノд<。)゜。、いいとこなんです。


見て下さい。m(__)m


あと、もやさまに出てる
大江アナウンサー、可愛いです。(^_-)


よろしくお願いしますm(__)m

************追記です。

皆さん見ていただきましたか?

私の地元、足利。

一人大興奮で、やんややんや言いながら見ました。





大体馴染みがあったり、


えっ、知らないって場所もあったり新たに発見出来ました。


アド街さん、ありがとうございますm(__)m


ポテト入り焼きそば、
富士やさんの小倉アイス、
八幡やさんのゆずせんべい、

草雲ようかんの栗蒸し羊羹、
舟定の芋ようかん、

食べたくなりました。


で、コロリンシュウマイはソースで食べますけど、何か?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201104291217000.jpg

みなさん、お久しぶりです。


大変ご無沙汰しております。


お元気ですか?


あたしのこと、忘れてたりして(;^_^A


そういえば、明日でゴールデンウィークも終わりですね。


先月、一才になった息子の節句にお祝いやら人形やら頂いたので、お返しを用意して、配ってきたり、


買い物に近くのホームセンターに行ってスーパーの店員が親しく話し掛けてきてびっくりしたり、


息子の通院で、前橋に行ったら、黄砂が凄くて霞んでいたり、


東武動物公園に行って、
動物を見て息子よりはしゃいでいたあたしがいたり、キャラクターの風船が結構な値段で二人でびっくりしたり。



こんなゴールデンウィークでした。



明日は節句の会食。


楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。