私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
こんばんは。


春ですね。


東京では桜の開花日を言ったとか。


先日、ちび佑くんが一才になりまして、当日ケーキでHappyBirthdayを歌ったら、嬉しくて泣けてきました

生まれてきてくれてありがとね。


で、土曜には義理の両親、実家の両親と皆で一升餅担ぎました。

歩けなくてちょっとのけぞったけど(^_-)


これからもよろしくね。


最近有難いなっ。とかいろいろ噛みしめながら

日々過ごしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今朝、更新したら、

夜になったら、充実してまして。

変更させて頂きました。


僅かですけど、きちんと届けて下さい。


こちら、桐生は、定期停電とか、ガソリンがないのて、10リッター制限とか、買い出しは皆してて殺伐としてますけど、大したことないんです。


被災者さんは皆頑張ってるんです。


だから、少しでもお役にたてる様に、まずは義援金です。


あとは、ファイトです。

もちつ持たれつ、ファイトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一緒にAmebaやろうよ♪

☆momonnga-1228のブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=momonnga-1228&guid=ON

ここから登録してね↓もちろん無料だよ!
http://m.invites.ameba.jp/m/inviteBlankMail.do?serviceId=1&caId=c71&introAmebaId=momonnga-1228
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





東日本大震災、

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。


当日は、外出していて、地震にあいました。


尋常じゃない揺れ方。

レンタルDVD屋さんにいて、パタパタと倒れてくる音。

恐怖を感じました。


暫く震えが止まりませんでした。

で、帰宅してテレビを見ると津波の被害に愕然。


ニュースを見ると、切なくて息が苦しくて。


物資をと考えましたが、


ガソリンも軽油も不足しているようです。


だから、募金です。
義援金です。


アメモバから、少しだけ
募金しました。



ピグで義援金出来ます。

ご協力を。

あと、節電。

チェーンメールには惑わされないで。

あたしも回されて、送ってしまった人です。(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


3月ですね。


早いです。


えー、今は夜中ですけど、送ります。


今日は手術だよね。


いまからあたしもドキドキしてます。


でも、沢山の人がついてるし、テレパシーとか気合いとか送ってるから、


大丈夫。


大丈夫だよ

ファイトだよ。\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。