私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-201102201201000.jpg

私の思うこと・・・-201102201040000.jpg

私の思うこと・・・-201102201202000.jpg

またまた群馬県庁に行ってきまして。


県のキャラクター、ぐんまちゃんのお誕生日会&県内のゆるキャラに会ってきました。


写真撮りまくり、
ぐんまちゃんの歌があって皆で歌ったり、


楽しい1日でした。


ゆるキャラ、大好き!


でも、我が家のちび佑くんは、あまりの大きさにビビって泣いてしまいましたけど(;^_^A


あと、この角度の群馬県庁、黄金の豚の感じじゃありません?(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


少し春に近づいているのがなんとなく寂しいって思ってるmakaです。


体調いかがですか?


さて、親友さんというタイトルですが、


よくコメを残してくれる
りえちゃんは、中学からの親友なんです。


付き合い長いよね。
十五歳からだと二十年?


数字にしてみると、くらっ(;-_-+としてみたけど。


いろいろ話して、
ぶっちゃけ話をしてしまう仲です。


酸いも甘いも知ってるよね。


で、彼女はブログを少しお休みじゃなくて止めると、書いてあったので、


おしゃべり好きなのに、
上手く伝えられないあたし。

でも、伝えなきゃ。って思ったんでコメ書いてみました。


そしたら、すぐお返事くれて嬉しかったなぁ。



ので、ここでも、
叫ばさせて頂きます。


応援してるよ。
影ながらだけど見守ってるよ。


ファイトだぞぉ\(^O^)/


やっぱり伝えベタでごめんなさいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201102180730000.jpg

おはようございますm(__)m

お久しぶりです。


今朝は雨ですね。
少し風が吹いていますが。





さて、写真は、
昔によく好きで食べていたアーモンドチョコ。


コンビニ限定で売っていたので、懐かしく思わず購入。


食べたら美味しかったです。


で、旦那さんのお姉さんの長男が小さい頃、

旦那さんが食べさせたところ、


あれ?この中に種入ってるよ。と言われたんだとか。

話を聞いて微笑ましく思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201102132132000.jpg

こんにちはかな?


日曜日は久しぶりに宇都宮の栃木県立博物館に行ってきました。


よく父が連れていってくれていた場所。

久しぶりに知識いれたっていう気持ちで楽しかったです。


子ぐまの剥製に少し触れてみたり、入館料がリーズナブルだったり、内容が濃い1日でした。


でも、ちび佑くんが、
ティラノザウルスの骨を見て、ワンワンと言ったのは凄く面白かったなぁなんて思いました。


で、帰りは道の駅三軒もハシゴしたり、楽しかったです。


あと、サービスエリアで購入した焼きショコラ美味しいです。


買いですよ。

そのサービスエリアは、
横浜のハーバーとか那須の月とか、お菓子が箱売りもバラ売りもしてるので、良心的だと思います。


福島方面、佐野サービスエリアの次、です。


また行きたいなぁ(;^_^A

写真は宇都宮の郷土玩具
黄ぶな、地デジか、ドラえもんです。


戦利品です(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。