私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-201101171000001.jpg

私の思うこと・・・-201101171002000.jpg

私の思うこと・・・-201101171317000.jpg

前橋に行きまして、


旦那さんが教えてくれた
はぎののかりんとうを散歩しながら買いにいったり、


県庁に行って、展望台から眺めたり、ジオラマを見にいったら、体験出来る形で楽しかったり、


けやきウォークでご飯を食べたり、旦那さんがゲームセンターで特技を発揮したり、


充実した1日でした。


で、何日が後に、
親子3人風邪引きましたけど(;^_^A


で、あたしとちび佑くんは二人で小児科にかかって風邪と判断され、薬とシロップ頂きました。


寒いですから、
体調には十分お気をつけて下さいませm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201101081122000.jpg

すっかり寒いですね。


洗濯物を干していると手がかじかみます(*´∇`)

で、上州名物からっかぜが身にしみます(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いしますm(__)m


書き込めそうで、書き込めない。


すいませんm(__)m


気長に待って頂けば、
ありがたいのでよろしくお願いしますm(__)m


さて、元旦の今日、
ニューイヤー駅伝は地元を走り抜けて行くんですが、初めて画面で見て、おおぅと感動してみたり、

初詣に行って、今年、本厄だったので、厄除けしてもらったり、


お正月を味わいました。


実家に行って挨拶したしね。


実家の父は退屈をしていたらしいのですが、孫の顔をみたら元気でたし。


健康でいい一年になりますようにm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。