私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
ですね。


今年はどんな一年でしたか?


わたしはちび佑くんが無事に生まれ、毎日勉強だわね。と言う一年でした。


だって、大晦日って気がしないもの。(;^_^A


で、今日は29日に熱出して昨日買い出しに行けなかったので、これから買い出しに行って、おせち作って、年賀状書いて
(ので、このブログを御覧の知人の方、年賀状は遅くなりますm(__)m)という大晦日になりそうです。



では、よいお年をm(__)m


あと、来年年女ですけど、
まだ三十五になったばっかりですから(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はメリクリですね。


我が家は
あたしが歯医者に行って、歯医者の前の家の空き地を見てどんな家だった?と考えたり、


スーパーに買い物に行って掘り出し物を見つけて、ニヤニヤしてみたり、


街中師走だからどことなく忙しそう。と感じたり、


ピザの店員はサンタクロース姿で一生懸命北風と戦ってたし、

車の保険が切れそうなのに、のんきに構えてたと自動車屋さんに呆れられたとかいう

毎日でした。


インフルエンザが早っているので気を付けましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり年の瀬ですね。


皆さんいかがお過ごしですか?


体調はいかがですか?


あたしは元気です。


ちび佑くんは23日で9ヶ月。


ハイハイはまだほふく前進ですけど、しますし、
日々成長を感じております。


だんだん目が離せなくなる感じですけど(;^_^A


で、今日、今頃ですが、
インターネットと電話契約してきました。


パソコン専門店に。


で、いろいろ手続きをしてるとき、説明してくれたこ、同級生な気がしました。


でも、他人のそら似もあるし、


どうでしょう?


あと、いろいろ長くなってしまって、店員さん、


ありがたいけど、飴はまだ駄目かな?(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201011281850000.jpg

私の思うこと・・・-201011281411000.jpg

私の思うこと・・・-201011281431000.jpg

こんばんはm(__)m


昼間は暖かかったのに、夜は寒いですね。


体調はいかがですか?


我が家は無印良品で購入したオイルヒーターがありますんで、暖かいですよ。
(^^)v


さて、写真三枚気になりましたか?


ゆるキャラさみっとイン羽生のパンフレットと弁当と特別ゲストひこニャンといたっちです。


道の駅羽生でポスターを見かけて、行って参りました。


当日は道が渋滞でびっくり。


で、人は沢山でしたけど、

楽しかったです。

で、さいたま水族館では
授乳の場所は応接室を借して頂いたり、

偶然ひこニャンを見かけ、旦那さんが撮ったんですけど知らない子の手が映りこんでしまったり、

ハプニングはありましたが楽しかったです。


また行きたいなっ(≧▼≦)


テンションあがり気味だったもの(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201011211427001.jpg

おはようございますm(__)m


今日はいいお天気になりそうですがどうでしょう?


さて、話は変わりまして


先月、伊勢崎市にある
スマークというショッピングモールが開業二周年で、
シルクドソレイユの登録メンバーが行う空中サーカスショーを見てきました。


多分見たことがない気がしたので、ワクワクしながら始まるのを待っていました。


旦那さんも始まる一時間前から場所を取っていてくれたりして楽しみにしていました。


で、30分ぐらいでしたが、

人間って凄いね。とか

感動してしまいました。


シルクドソレイユとかいつか見にいきたいなっなんて密かに願っています(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201011071320000.jpg

私の思うこと・・・-201011071323000.jpg

11月の日曜日に


栃木市の大平山に行ってきました。


紅葉はちらほら。


でも、目的はただ一つ。


名物、焼き鳥、卵焼き、団子を食べること。


三点食べたのに、
焼き鳥だけ写真がなかった(;^_^A


美味しかったです。


で、頂いたお店の中に、
漫談家の綾小路きみまろさんのサインを発見!


達筆でした。


綺麗な文字をかく人って
いいですよね。


見習いたいものです
b(・∇・●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201010251245000.jpg

私の思うこと・・・-201010251425000.jpg

凄くお久しぶりです。


1ヶ月以上、書いておりませんで(;^_^A


びっくりw(°O°)wしました。


お元気ですか?


あたしはちび佑くんと毎日を過ごしたり、


旦那さんと三人で紅葉を見に行ったり、買い物行ったり。


あとは風邪を引いてだるかったり、


いとこの娘ちゃんの七五三を祝ったり。


過ごしておりました。


で、10月ですが、


群馬県榛名神社に行ってパワーをもらいにいったりしたとか。


11月は買い物に行ったり、歯医者にかかってたり、
インフルエンザの注射をしてびびってたり、
久しぶりに木版画の作家さんと絵画の作家さんに会って話が盛り上がったり、


羽生で開催したゆるキャラさみっとにいったら、
特別ゲストのひこニャンをベストポジションで見て写真をとったり、


楽しい毎日を過ごしております。


お元気ですか?

我が家のちび佑くんは8ヶ月。


離乳食もモリモリ、
母乳もたくさん。
食べて飲んで動いて寝て
元気です。


はっ、12月。


大掃除しなきゃ。

年賀状。

クリスマス。

年越し。


おせち。


無理せず頑張ります(^^)v


ちなみに写真は
伊香保名物水沢うどんと
榛名山の紅葉です(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。