私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
こんばんは。


すっかり秋ですね。


薄いのに(笑)なかなかの働きをしてくれる毛布とタオルケットをかけて寝るけどいつの間にかかっていなくて、あっ。寝相が(;^_^Aとおもうmomonnga‐1228ことmakaです。


いかがお過ごしですか?


最近のあたしは、
変えたばかりの歯ブラシが凄く調子がいい とか

うちのちび佑くんは、離乳食もがっつり。母乳もがっつり。体重が結構重いけどいいの?なんて思ったり、

映画 君に届けのロケの場所を旦那さんが見つけてくれて行ってみたり、


先日いとこが久しぶりに実家に帰ってきて、一緒に出かけたりご飯食べたり話をして楽しかったり、

新しく出来たお店のポイントカードを作って、また増えちゃった。あたしはマニアか。と一人突っ込みをしてみたり、


歯が痛くなって歯医者さんに通いはじめてみて、歯の大切さを知ったり、

ちび佑くんは、連続寝返りをするので、目が離せないし、やんちゃ坊主かも。なんて思ったり。


のんびり、ゆっくりと日々は過ぎているようです。


体調には気を付けてお過ごしください。


あっ、インフルエンザの予防接種しに行かなきゃ。


心拍数上がりますけど
(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201010021610000.jpg

こんばんはm(__)m


いつも見て頂きありがとうございます。


たまにアクセス数見てるとおおっ。ありがとうございますm(__)mって思うんですよ。


ありがとうございます。


なかなかぼやけなくて
なかなかつぶやけなくて
すいません。m(__)m


でも、温かく見守って頂いてるから、嬉しいです。


これからもよろしくお願いしますm(__)m


さて、写真は自宅の近くの橋。

散歩してきました。


一年ぶりに川っぺり(←方言だと思う。この表現)を歩いていたら、


砂利がアスファルトに。


びっくりです。

風が気持ちよかったなぁ。


で、その日はやたらと、
ワンちゃん猫ちゃん各一匹づつと目があいましたなぁ(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはm(__)m


やけに遅いでしょ。


お風呂上がって少しだけ
まったり中です。


もう寝なきゃの時間ですけど。(;^_^A

9月はいろいろ楽しかったです。


お出かけしたり、久しぶりに友達が我が家に遊びに来てくれて、お土産のドーナツ食べたり(ありがとね。また来てね\(^O^)/また遊んでね(≧▼≦)


久しぶりの映画を見て、純愛ってとか、共学って。なんてしみじみ思いました。


ちび佑くんに至っては


下の歯が生えてきた。
予防接種を受け熱出なかった。
離乳食を意外ともりもり食べる。でも、好きなもの、野菜スープと麦茶。
(カロリー低っ(;^_^A)

などなどですかね。

すくすく元気です(^^)v

で、あたしは最後の最後に歯が痛くなり歯医者通いしています。

カルシウムとってるんだけどね(;^_^A


あと、毎回歯医者の助手の方に、カバンに付けてるアクセサリーとかカバンなどいろいろ褒められてます。

あと、下の名前ちゃん付けで呼ばれてるし。


いい感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。