私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:




ちょっと着替えてみました。


結構コーディネート難しいなぁ(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201009252217000.jpg

こんばんは。


えっ、何を?と思って頂きました?


(^^)v狙い通りで^ロ^;


今日から公開された

映画。君に届け

一足お先に見てきました。


だって、あたし達の母校で撮影していたんですもの。

気になるじゃない(;^_^A


23日、足利の市民プラザという場所で先行上映会があり、見てきました。

整理券は18日の朝、実家の両親が並んでくれて四人分ゲット!


当日あいにくの雨なのに、1時40分についたら、百人?ぐらい、いやもっと並んでいたかも?


すごかったです。


年代は幅広くいらっしゃいましたね。


でも、中高生が多かったかな?


で、感想はあまり語ると楽しみ♪にしてるかたも多いと思うのでいいませんが、


いいね。初恋って。

あと、いいね。共学って。の一言です。


私たちはお互いに男子校、女子校だったので、羨ましく感じて見ていました。


あと、10月2日午前10時半から日テレで、君に届けの特番が放送されるので、気になる方は是非見てくださいね。


地元の足利、桐生は、いいところですから。


なんて言っちゃった(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201009221936000.jpg

昨日は中秋の名月だったので、


旦那さんが上新粉で団子を作り、あたしはけんちん汁を作ってみました。


が、当時桐生市上空は、雷(雷さまなんて呼びますね。こちらは)だったので、月は見れず、でも気分は味わいました。


かたみの月になっちゃうからまたお月見しなきゃ
(≧▼≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201009192141000.jpg

昨日の夜、りあるスコープという番組を見ました。


あの番組、SPの時から、見ててレギュラー放送になって嬉しかったです。


で、昨日は駄菓子の特集。


私は麩菓子、梅ジャムから見まして、美味しそうと思い、旦那さんに伝えました。




で、買い物にいったら、駄菓子屋さんがあったので、早速購入(≧▼≦)


まだみつあんずしか食べてませんが、楽しみです
(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


昨日はちび佑くんの肌に湿疹が出来、かかりつけの小児科に行きました。

で、塗り薬やらシロップやら頂いて大分落ち着いてきましたが(;^_^A


で、昨日は近くの小学校で運動会がありまして、


放送してる曲や掛け声を聞いて懐かしく思いました。
って言いながら通販の話していないじゃん(;^_^A

カタログみたりすると、
ワクワクしません?
(_´Д`)ノ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201009150647000.jpg

当たりまして(;^_^A


最近ちび佑くんを出産してから、いろいろ頂いております。


懸賞をね(;^_^A


でも、スクラッチ二枚とか三枚買って、三千円を当ててしまうんです。


すいませんm(__)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201009131116000.jpg

お出かけしてきました。


赤城山に。


神社にお参りして、砂利道をベビーカーで進む振動がちび佑くんは好きみたいだし、

おみくじしたり、お守り買ったり、


鯉に餌をあげるつもりが、最終的には健気な鴨にあげていました。


道の駅で食べた地粉のうどんは美味しかったし、楽しかったです。


また行きたいなぁm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201008021544000.jpg

9月ですね。


更新しなきゃと思いつつ、今日です。(;^_^A


何げに時間さけないもんです。(;^_^A

今日は涼しかったですね。

思わず長袖羽織りましたが、ちび佑くんを抱っこしたら脱ぎましたけど(;^_^A


さて、ちび佑くんも、もうすぐ6ヶ月。

寝返りを打って、お腹のクッションがいいのか?ですが、ボヨンボヨンと跳ねていたり、


離乳食をたべはじめ、好きなメニューと苦手なメニューがあるみたいですが、何とか食べています。


その後の母乳の、のみっぷりは逞しさすら感じますけど(≧▼≦)


で、今日はちび佑くん、下の歯が少しだけ生えてきて感動しました。


1日1日成長してるんですね。

楽しみです(≧▼≦)


明日は予防接種受けに行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。