私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
今日、トリビアの泉復活します。



私も旦那さんも好きなので、夜の放送が楽しみ♪です。


なかなか着目しない所に着目して実験するところが素晴らしい(≧▼≦)


楽しみだなっ(≧▼≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201002260750000.jpg

おはようございます。


暖かいですね。


朝起きても、寒い(;^_^Aって震えていない気がしまして。


また寒くなるんでしょうか?どうだろう…


突然ですが、今このジュースのパッケージにハマっております。


初めて見た時、バルタン星人希望だったのですが、違う缶。


で買い続け、ラッキー缶をゲット!


でも、バルタン星人希望ですから、自分の中では、がっかり(?_?)

でも、旦那さんに言ったら、凄いんじゃない?と一言。

で、見たらラッキー缶でした。


でも、バルタン星人がいいんだけどなぁ(;^_^A


私的に。


なんて思う、私の日常。


日に日にお腹大きくなっております。


だって9ヶ月ですもの。

正面からも横からも迫力大!です。(≧▼≦)


追伸。
この前、旦那さんが喉渇いたと言って、

近くの自販機に買いにいきました。


そして、購入したら………バルタン星人缶ゲット!


思わず見かけた瞬間、


あっ、バルタンじゃん!と叫んでしまいました。

ありがとね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いゃ、しかしテレビ見てると、オリンピックですね。


でも、今まで、リアルタイムではなく夜のニュースで結果見てたので、


今の状況に幸せ感じでます。(≧▼≦)


でも、メダルは気になりますが、旦那さんとも話したけど、参加することだって凄いよね。とアスリートさんを讃えてます。


頑張れ!日本!\(^O^)/

しかし、中継を見てると、解説者の熱意、感じます。
一つのことを極めるって凄いよな(≧▼≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、病院で三回目の
母親学級に行ってきました。

で、出産のさらっとしたビデオを見て、少しビビったり、病棟を案内してもらって無事に終了しました。


で、少し悩みを打ち明けたので、ほかのママさん達が心配しててくれて、
あれからどうした?なんて言葉かけてくれたので、

仲間っていいなぁ(*^_^*)としみじみ思いました。

またいきあえるといいなぁなんて思いました。


で、今日、とある漫画のオープニングで、猫のキャラクターの絵かき歌を二週連続で見れて朝からプチハッピーでした。


だって合いの手、
ニャーっていうんだもの。


可愛いいじゃない(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、実家に

父の親友さんが、はるばる山梨から泊まりに来ていまして、一緒に晩ご飯食べていまして。


天気予報見ていませんでして。(;^_^A



朝ごはんを作って、旦那さんを起こしに行って外見たら、雪積もってる(;^_^A


旦那さん いそいで出かけました。


で、今、桐生は晴れてます。(;^_^A


で、雪も溶けてるし。


今年、雪多いですね。

寒いんだなぁ(ノд<。)゜。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はMステの1000回スペシャルを見てました。


初登場の1000組を流していましたが、


洋ちゃんも本日のスープで

スタレビは、君のキャトルヴァンディス(綴りに不安あり(;^_^A)で初登場だったんですね。


映像懐かしかったなぁ。

上地くんも見たしね
(^^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-201002071030000.jpg

桐生も雪降りまして。

5センチ積もりました。


で、旦那さんが明日の為、車の雪を降ろしていたところ、


庭の片隅に可愛い物を発見!


デジカメと携帯で写真撮りました。


さぞかし肉球冷たかっただろうね。


猫ちゃん(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、旦那さんが仕事から帰って来て、


暫くしてから、馴染みの八百屋さんに買い物に行きました。

で、玄関出たら、
風花ではなく、雪。


暫く降っていて積もりましたが、今は大丈夫みたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のあたしは、元気です




少しエヘン虫いる?なんて少し喉に何かを感じますが、それ以外は元気です。

妊娠8ヶ月も迎え、
お腹の大きさで歩きにくいかな?なんて思いきや、
さくさく歩けるし、

先日参加してきた
母親学級も、

安産だから。とか
母乳出るから。とか
念じて思えば大丈夫(^^)vと教えてもらったので、


暗示?気合い?ってありなんだなぁ。とつくづく思いました。


ふとそんな事を思ったり
感じたり毎日を過ごしています。


あっ、お腹のおちびちゃん、

今お腹のなかで動きました。


朝は動かないから、
夜型赤ちゃんかも!(^m^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。