私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-200911212019000.jpg

実家にたい焼きを買って皆で食べようと持参して

晩ご飯を頂いたわけです。

まさにえびで鯛をつるならぬ、

たい焼きで晩ご飯釣りました。(;^_^A



そして、父から
やるよ。と頂きました。

何かのキャラクターに似てるo(^∇^o)(o^∇^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200911192038000.jpg

えびす購。

屋台?出店好きなあたしはソワソワしていたらしく、

旦那さんがえびす購行く?と誘ってくれたので、


ニコニコ(о^∇^о)しながら、うん(^.^)bと言いました。

まずお参りをしてお賽銭をあげるまで一時間ぐらい待ち、おみくじをしたら、一番で大吉(≧▼≦)。

お腹が空いたので、
外で月見そばを食べ、
いろいろ食べものを食べたり買ったりしました。


やっぱりお祭り大好きです。

楽しかったし、美味しかったです。

でも写真ピンぼけだなっ。(;^_^A

あと、久しぶりにおままごとの出店見て懐かしく思いましたo(^∇^o)(o^∇^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200911190043000.jpg

コンビニで何か面白いお土産は?と探していました。


そしたら発覚!


なんちゃってコーラ。

思いっきり見た目タバスコならぬ、トラスコ。(;^_^A


味は懐かしいコーラ味でした。


チェリオさんのチャレンジ精神、尊敬いたします
m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200911171954000.jpg

なくもんかのCMを見て
ハムカツを食べたくなったあたしです。


でも、あたしの食べ方は…

コッペパンか食パンに
まずお手頃に買えるイチゴジャムを塗ります。

コッペパンの場合はハムカツは挟みやすい大きさに切るか、食パンはそのまま。

ハムカツにはトンカツソースか中濃ソースをかけて
挟みます。


で、切って食べる。


意外なんて思うでしょ?


甘いもの食べたら塩っぱいもの食べるでしょ?


あの感覚です。


わたしの叔母直伝です。

合いますからお試しあれ。o(^∇^o)(o^∇^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200911171857000.jpg

二つのお菓子ですが。

白川郷は父と母のお土産。
もう1つは私が新しく出来たスーパーで見かけたもの。


白川郷の方は、クッキーかな?と思いつつ、ちょっとした白餡が入ってるおまんじゅう。美味しかったです。

で気になるレモンラテは、回りの皮はレモン色。なかは白餡。食べるとほんのりレモン色。

意外とずっしりしてました。ボリューム満点でした。

味覚の秋でした(^.^)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
14日はあいにくの雨でしたが、


5ヶ月に入ったので、
呑龍さまに安産祈願に旦那さんの両親と私達の4人で行って来ました。


久しぶりに七五三シーズンに行ったので、凄く混んでいました。


で、私達は、安産祈願だったのですが、申込書に年齢の欄があったのです。


そしたら、七五三の間に…〇〇〇〇33歳安産祈願。


思わず旦那さんと顔を見合わせてしまいました。


妊娠中っていろいろな体験出来るんだなっ。

ってしみじみ思いました。


ちなみにお腹の子は元気です。どっちかわかったしね(≧▼≦)

旦那さんのお父さんお母さん、

私のお父さんお母さん、

叔父叔母、同時期に出産するいとこ夫婦、いとこの弟、

私の弟、何故か弟の彼女まで喜んでくれていますからありがたいし嬉しいです。

あっ、長い文になっちゃった(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200911082016000.jpg

知ってますか?


焼きまんじゅう。

私達は子供の頃から食べてます。


今日は私の祖母の法事がありまして、千葉に住んでいる弟、いとこが来てました。


で、お土産に
古印もなか、焼きまんじゅう(焼いてないもの)を買っていきました。


で、久しぶりに我が家も購入。

で、テフロン加工のフライパンで焼いて、焼きまんじゅう用の味噌をつけてたべました。


美味しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

足利、桐生に来たら、
是非食べてくださいね。


懐かしの味です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いです。


木枯らし吹いてる?と自問自答したくなるような寒さ。


どうりで朝、暖房を少しつけて着替えしてしまったはずだぁ(T_T)

出かけるとき、コート着ちゃう?どうしょう?

桐生は寒いです(;^_^A


こたつから出れないし
(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。