私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
討ち入り。


なんのこっちゃ?と思う方も多いでしょう。


私、スタレビ好きです。
マニアです。


で、ナックスも好き。


で、水曜どうでしょうも好き。にわかどうでしょうマニアです。



だって、今回初めて、DVD買ったんですもの(;^_^A


2日ほど遅くなりましたが、討ち入りしてきました。

いや……いいです(≧▼≦)

って見てないけど、他のDVD買いたくなってきました。

新作もね。

楽しみ〓です。


あっ、下荒井兄弟のDVD、予約しなきゃ。(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は旦那さんが仕事の為、早めの朝食を取っていました。


で、テレビはズムサタ。


上映1週間前シネマに、
大洗にも星がふるなり。が。

安田さん、出演してますから、気になってました。

で、キーパーソンらしく、役柄の紹介があり、


ナイスでした。


ますます見たくなった映画。


どうしょう?気になる……(*^_ ’)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり秋ですね。

この前、検診にいく時、公園の木が色ずいてましたから。

で、季節性インフルエンザの注射してきました。


突然言われて、血圧が少し上がってしまいましたけど(;^_^A

先生も看護婦さんも、注射は苦手だよね。と言ってくれたのが救いでしたが。
(;^_^A

お互いに気をつけましょう。

帰ってきたら、手洗いとうがいを忘れずに(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
で、今日は、旦那さんが頼んでいた家具を取りにいき、お出かけ。

で、お昼ご飯は回転寿司。

暖房ががんがん?
あたしが厚着?

汗かきました。


で、マタニティーの寒さ対策のため、ベビー専門に。


そしたら、以前職場の先輩に偶然会いまして。


近況報告。


やはり土日に地元にいると会うんだなとしみじみ思いました。

楽しい1日でした。


ありがとね(о^∇^о)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近めっきり寒くなりましたね。(;^_^A

昨日も今日も。


昨日は実家の父が始めた骨董市が最終回で、少しだけど、差し入れを持って行き、最後の薄曇りピクニックを満喫しました。

最後だったので、けっこう贔屓のお客様も来て頂いたらしくよかったなっ。としみじみ思いました。

アンティークやさんとしてお店を頑張るそうなので、陰ながら応援していこうかと思います。


しかし、自画自賛だけと、ミスドのカレーパンと、もやし入り焼きそば美味しかったなっ。(о^∇^о)

続く………
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200910210913000.jpg

昨日、旦那さんが買ってきてくれました。


噂には聞いていた、
ペプシあずき味。

一口頂くと、


うん( ̄~ ̄;)

薄いあまさ、でほのかに
あずき風味。


不思議な飲み物です。

ペプシさんのチャレンジ精神、素晴らしいと思います。

頑張って!

あっ、でも、妊婦なんで、ペプシ飲んでいませんでしたm(__)m


追伸。
あの後、ひょっとしたら実家の父、好きかも!と名案が浮かび、持参しました。

そしたら、うん。不思議だか旨い。と気に入った様子。(^.^)b

やはり、長年親子してると(笑)好みが分かります。

良かったわっ(о^∇^о)と心の中でガッツポーズ!(^ .^)y-~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200910181359000.jpg

といいつつ、

土日と旦那さんが連休だったので、

お買い物&お出かけ三昧でした。

楽しかった〓

まず土曜日。
かたずけの棚とかパソコンテ‐ブルを買いに行き、
そして、お昼ご飯はどうする?という話で、パスタの師匠のお店アベニューに行くことに。

なんせ、八年ぶりぐらいだから、緊張しました。

でも美味しく頂き、師匠には会えなかったけど、気持ちもずっとしてまた行きやすくなりました(o^∀^o)

で、夜は商品券があったので、桐生市内のレストラン味・マッシーへ。チキンソテーもハンバーグも美味しかった。

で日曜日。
前橋の敷島公園に行って、ばら園でフラワーフェスティバルを見て、ボート乗り場で、今度来たら我が子と一緒にスワンボート乗ろう。とか、ブルーベリーヨ‐グルトソフト食べたり、帰りはユニクロで買い物したり、フリーペーパーで見かけた雷雷神という名のラーメン屋さんは美味しかったり

楽しい1日でした。

ありがとね。m(__)m

運転お疲れ様でした。

でもまた行きたいなっなんてわがまま思ったりして。(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、なにげなしに
上毛新聞を見ていたら、


来年の大河ドラマの記事が。


坂本竜馬だよね。福山雅治さんだよね。と見ていたら、


隣に大泉さんが。


情報しらなすぎのあたしもどうかと思いますが、


久しぶりに新聞を見てびっくりしました。


さっきも河原で久しぶりに友人に会ったのもびっくりしましたけど(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。