私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
昨日は秋らしく、

今日は寒い(_´Д`)ノ~~
思わず厚着気味のあたしです。

つわりがまだ軽くあり、ごろごろしてるときは、もちろんタオルケットかけてます。

夏も暑かったけど、短かったし、


秋、冬も短いことでしょう。

体調管理、気をつけて過ごしていきたいと思います。

m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200909272313000.jpg
このみかんは
早生〔わせ〕みかんといいます。

今の時期、運動会シ‐ズンでしょ?

昔、小学生の運動会には、伯母がよく持ってきてくれたので、ついついス‐パ‐で見かけた今年、買ってしまいました。(≧▼≦)

結婚して、実家の風習って守っていくんだな。なんて思いました。

皆さんは何かありますか?

びっくりされるかもしれないけど、薄く切ったトマトに、塩はもちろん、お砂糖かけて食べることあります。

フルーツ感覚で美味しいんですけど(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200909271634000.jpg

今日は楽しい1日でした。


何故(゜U。)?かって?

結婚式をした太田のマリエ‐ルさんで、カクテルパフォーマンス&お笑いライブを招待で見てきました。

カクテルパフォーマンスをした方々はUP‐Tという好青年の方々のカクテルパフォーマンスがあって、帰りはノンアルコールカクテルを飲んできました。

美味しかった(´∀`)

で、お笑いライブには、
アルコ&ピースさんは、話が楽しくて漫才も楽しかったです。

夙川アトムさんは業界用語で紙芝居で会場を沸かしていました。

で、桜塚やっくんは、以外と細くて観客を沸かすフリップ芸で絵の上手さに脱帽しましたm(__)m

で、アルコ&ピースさんと夙川アトムさんはカクテル会場にいらっしゃたので、隠れミ‐ハ‐なあたしは、思わず旦那さんと皆で写真撮ってしまいました。m(__)m

お笑い好きでもなかなか見に行ったことがなかったのでまた見たいなっ(o^∀^o)なんて思いました。

いい1日でした。

カクテルパフォーマンスすごかったなっ(о^∇^о)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-200909221410000.jpg

今日は久しぶりに外出。


自然の中で無理しない程度で、遊んできました。


行ってきたのは、高崎市にある群馬の森。

その中には、歴史博物館があり、かじり歴史好きなあたしは、旦那さんと2人で入る事に。

ゆっくり見てた事、一時間半。

楽しかった(*´∇`)

で、公園でピクニック気分でご飯をたべ、久しぶりに写真のトラバルーンをし、

帰ろうとしたら、観音山古墳を発見(≧▼≦)

歩けば20分。

途中、おじいちゃんにいきあい、三人で散歩かい?なんて神様!?なんて愛称をつけながら、楽しい一日を過ごしました。

誘ってくれてありがとね
m(__)m

今度は三人で行きたいね。

桐生から意外と近いし。
(o‘∀‘o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております
お元気ですか?

あっ、あたし?
若干のつわりと戦い中です^ロ^;

19日からじゃありませんが、シルバーウイークデーですね。世間では。
旦那さんが仕事だったので20日はライブずっと見てました。

見ていたのは、サマーピクニックinつま恋。

午後一時から夜の8時まで見てました。

南こうせつさん、イルカさん、松山千春さん、小田和正さんとかそうそうたるメンバーが出演して見ごたえありました。

でも、何故(゜U。)?知ってるかと言いますと、

子供の頃、父の運転する車の中のBGMが、南こうせつさん、小椋桂さん、井上陽水さんだったから耳なじみがあるのです。

ちょっとした英才教育?
昔から聞いてる音楽って凄いですね(o‘∀‘o)

私もスタレビ、aiko、ラグフェアー、ドリカム、ウルフルズなど聞かせながら毎日を過ごしそうです。

だって、音楽好きなんですもの(о^∇^о)あたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビで(笑)


ごめんなさいm(__)m


旦那さんはお仕事頑張ってるのに。m(__)m



BSフジで。


KANさんのライブやってます。


アルバムは持ってますが、、初めてきくのもありました。


やっぱり音楽好きです。
(*^∇^*)


胎教には、私の好きな音楽ばかり聴かせそう(*^∇^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、群馬県民になってから、早二ヶ月。



前から行き来はしていたので、大丈夫的な感覚はあります。



まっ、いつも行ってた八百屋さんは我が家からは少し近くなったし、



意外と大きい道、川はあるけど、静かだし(>_<)



なんて、いい場所です。



今の住まい。



でも、恋の季節迎えそうな女の子の猫ちゃんに逢えないのが、少し寂しい(^_^;)



だって、にゃおって話かけると、目が寄るんだもの。



可愛いったらありゃしない(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。



専業主婦になったのに、なかなか更新が出来ない!筆不精のmakaです。



お元気ですか?



あたしは風邪を引いても薬が飲めない状況にあるため、もうひと押しあたりまでやっと治りかけてます。



薬って凄いですね。



なんで薬が飲めないか?って。


来年アタシ母になります。(^_^)v


しかも虎年の我が子。


6年前に亡くなった祖母も虎年。



何か感慨深いです(>_<)


大好きなおばあちゃんなんで(>_<)


嬉しいです。重ね重ね。


で、弟に報告したら、
薬まだ飲めないのかよ?なんて思ったら、おめでたじゃ良かった。でも、おじさんか?と少し複雑な気持ちだったみたいだし(^_^;)


いつもブログをチェックして頂いてる私も私の両親も仲良くさせて頂いてる、
木版画の作家せんせも、


前の記事で感じてた。と言って頂き、恥ずかしながらご報告に至ったわけです。

母になる楽しみと
いろんな外野からのストレス?もあるんです(^_^;)



それに負けず毎日を過ごして行かなくては?と考えてます。


今は若干のつわりで
(胸のあたりがムカムカする感じ?)戦っていますが、これからもお付きあい下さいませ。



よろしくお願いします
m(__)m ずいぶん長くなってしまいました(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。