私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
と思いつつ、朝晩はめっきり涼しくなりましてm(__)m



お元気ですか?



あたしは、まあ何となく、のんびり過ごしております。



たまに??とかいう事もあるけど(^_^;)


気分転換!なんて切り替えつつ、生活しております。



またこれから、変化のある一年になりそうなので、体調にはとても気をつけ、過ごしていかなくては。と改めて思ったりして(^_^;)



しかし、朝ごはん制作中に地震の速報。



えっ(@_@;)なんて思ってたら、誤報ですか?



しっかりして下さいね。



最近地震多いんだから。



でも、マイケルジャクソンが他殺かも?報道の方がびっくり(*_*)しましたけど



旦那ちゃんとえーっ(@_@;)なんて言ってたけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090715101235.jpg
どうでしょうのDVD、はじめて予約しました。


好きになって長いのに、



一枚も持っていなかったあたし。



だんなちゃんも、
何気に好きだったらしく、見るのが楽しみ♪です。



これから、十一枚集めるぞっ)^o^(



旅行で、平岸高台公園行ってきたしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近テレビとお友達になってるmomonnga-1228です。



テレビ見てると渋滞。渋滞。



この前、父の大親友がいる山梨に9日の日、行ってきましたが、久しぶりに渋滞25km味わって来ました。



まあまあノロノロ運転。



人が多いし、車も多い。



山梨を八時に出て、

晩御飯を食べたりしましたが、着いたの12時半。



ですから、帰省ラッシュの大変さは知ってます。



イライラしたり、
お腹すいたり、
眠くなったり、しますけど、頑張って下さいね。



渋滞は永遠ではありません。



気合いです。
ファイトです。



応援しています。



渋滞のイライラ解消法は、意外と皆で歌うたうのが多いみたいですって。


応援してますから)^o^(
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090811132434.jpg
お久しぶりです。


お元気ですか?


あたしは新しい生活にも慣れています。



のんびりしてたり、
なんだかんだ言ってぼちぼち忙しいです。



体調いかがですか?


あたしは、喉が痛い風邪をひきまして、もう治り気味です。


皆様お気を付けて下さいませm(__)m



さて、今日コンビニに行きました。


で、久しぶりに衝動買いしました。



生茶パンダ先生付きの生茶。


前から触ってみたい。と思っていた生茶パンダ先生。



思わず買ってしまいました(*^∇^*)


また欲しくなりそう♪


手触りいいんですから
(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、


台風で土砂災害。


今朝の地震。


何もお力にはなれない事が多いですが、お見舞い申し上げます。


報道でも言っていますが、温暖化の影響ガあるのでしょうか?



これから私たちも、未来の子供たちにも、残していかなくてはいけません。



些細な事でもいい。


省エネをしていきましょう。



お財布にも環境にも、
いいですもんね。



最近実感しているあたしです(^_-)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。