私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-20090626014233.jpg
昨日、 前撮りという
写真撮影&リハーサルをしてきました。



衣装も沢山着て、暑かった(^_^;)



でも、当日落ち着けて、過ごせそうで良かったです。



で、メイクアップするときに、眉整えます。と言われたけど、半分麿になるとは、思っていませんでした。



あっ、眉書かなきゃ
(>_<)なんちゃって
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090624230338.jpg

スターダスト・レビュー。



出ました。
レッド・スターダスト。



今日買いにいきました
(*^∇^*)



某家電量販店でありまして。


今、聴いています(*^∇^*)



いや……いいです(*^∇^*)


音源は再録ではなく
昔のアルバムからだったりして、若い根本要さんの歌声が入っている訳です。


いゃ、またそれがいい
(^_-)



なんてあたしはマニアなんでしょう。(^_^;)



でもいいんです。(^_-)



好きだものo(^-^)o


結婚式のBGMの選曲の時でも、マニアックな説明を彼にしてましたし、



でも、いいです。


ブルー・スターダストもいいし、今回も元気でます。



やっぱりスターダスト・レビュー、好きです。


興味が出たでしょ?


是非聴いて、いや買って聴いて下さい。


よろしくお願い致します
m(__)m


父の知り合いの写真屋さんの奥様買ってくれたかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。



出張鑑定団、放送は6月30日ですって。


収録は二時間。



長かった(>_<)


で、6月はなかなか出来ない経験しております。


鑑定団みたり、彼のお友達が所属してる吹奏楽の演奏を見に行ったり、のんびりゴロゴロしたり。


すいませんm(__)m


有意義な毎日を過ごしておりますm(__)m



で、結婚式に備え、


エステと初のネイルアート行ってきました。



明日、前撮りなので、
ソフトシェービングをして頂きましたが、怠っていた顔のケアに、怠けたらいかん?と思ってみたり、


瞼の上に産毛あるんだね。とか、フェイシャルの時、パックを仰向けでしましたが、横向きになりたい。とかいろいろ思いました(^_^;)


ネイルは本見てたら、
デザインが分からず????になったりして。決めましたけど(^_-)



まっ、これから起こる事に期待しつつ。



行ってきます(*^∇^*)(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090601132623.jpg
いゃ、6月。


梅雨の季節ですね(^_^;)


ってまだなっておりませんが(^_^;)


お元気ですか?


あっ、あたし?



次のステップアップの為、

仕事、ゃめまして(^_^;)


今準備期間中です。



あれして、これして、と思いつつもう10日。



意外と予定沢山なのです。



今日は起きたら、片付けやら、いろいろです。



無理しないで、でも頑張ります(^_^)v


ゆっくりのんびりって、
幸せ(*^∇^*)



で、落ち着いていろんな事出来るのも幸せ(*^∇^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。