私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

お元気ですか?


足利は 雨です。


恵みの雨です。




うちの庭の芝生も潤うでしょう!!


さて、 



昨日 友人と会いまして


久しぶりに会って ランチしました。



美味しかったよ。


激込みだったけど( ´(ェ)`)


ご飯食べて デザート食べて

ドリンク飲んで。



いやぁ。。。。楽しい♪ヾ(@°▽°@)ノ


また会ってねm(_ _ )m


また誘ってね。


連絡しなくてすいませんが

よろしくお願いいたしますヾ( ´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど、NHKで、
スタレビのライブの模様、放送してたの。



久しぶりにお姿、拝見。




元気そうで何よりで。


いゃ、しかし、ライブ行きたいっです。


皆でワイパーって手を振りたい。



ジャンプしたい!ってしみじみ思いまして(^_^;)


でも、歌詞が下に出ていたのが、大丈夫?なんて、心配したりして(^_-)


いゃ、やっぱり、
スタレビ好きです。

聞き始めて、18年。


凄い事ですね。長いって。o(^-^)o



これからもずっと好きでいると思います


頑張れ!スタレビ。


あれ?最後の文面、偉そうだわっ(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090303140419.jpg
3月3日、火曜日。



世間はひな祭り。



暖かいはず。



その日の東京は寒かった。


思わず、足利から出掛ける前に、雪道OK!のブーツ買いましたもの(>_<)



池袋にNACS見て来ました。



完全にくじ運使い果たした、いい席。



見てきました(*^∇^*)



まだお芝居続きますから、ネタばらしません。



パンフレットに少しストーリー書いてありますが、





見ないほうがいいでしょう(^_-)




いゃ、また見たいのに、一回ですから、見れないのは歯がゆいですが、



皆さんが均等に見れるためには、いいんですo(^-^)o



DVD出たら買いましょう!



でも、一言だけ言わせて。


大泉洋さま。



あなたは凄い。



笑わせて、泣かすなんて。



罪な人。



でも、人の良さが出ていていいお芝居でした。



ありがとねm(__)m


でも、あたし、大笑いしすぎてた(>_<)





すいませんでしたm(__)m



で、写真はポスターはデジカメで取ったので、


昼食のカレーをパチリ♪



しかし、雨降って雪でしたなぁ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、お元気ですか?


あっ、あたし?


花粉症なんで、大変です。外出時は、眼鏡は当たり前マスク姿です。


まさにフル装備。(*^∇^*)


いい季節なんですけど、
辛いっす(>_<)



さて、3月3日は?


ひな祭り。



昔はお雛様、出していましたが、



今は何故か忙しいので、


15年~16年ぐらい飾っていない気がします。



だって、物置の奥の奥の方にあるんだもの。(>_<)




嫁入り道具に持っていけば?なんて、母に言われましたが、何処に飾るのよ?と疑問だらけです。



で、弟くんの兜って何処にあるのかしら?



謎(?_?)です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。