私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
最近買ったので、驚いたのは、


レキンズなんだけど

しっかりジーンズ。
履き心地で、素晴らしい。

お試しあれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事にバレンタインデー、終わりました。




聞いた話によると、
今年あたりから、逆チョコが始まり、男の子も、勇気を出して、上げたらしいです。



そのこ、意外と呑気で、

チョコレート買った?

カード書いた?とか、



あたしはチェックシートか?と自分でツッコミたくなることもありましたが。



上手くいくこと祈ってます)^o^(



さて、コネタですが、




あまり得意ではない人に、もうすぐバレンタインデーですよね?


とさりげなく催促されたので、




えー嫌だ。と凄く本気で思いながら、


きっぱり断りました。



催促するなんて、可笑しいでしょ?



はぁ…ムカつきます(T_T)
なんてボヤキましたけど。(^_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


もうすっかり半ば。


今日はバレンタインデーですね。

今日に勝負かけている、
男の子、女の子、


陰ながら応援しております。



頑張ってね)^o^(



さて、またコネタを後で書きますが、



今足利、風吹いてますが、暖かい(>_<)



花粉飛んでる?と思ったので、マスク、メガネ着用です、



いい季節なのに、辛いなぁ(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090201200050.jpg
母がとあるデザートを購入。


で、もぎたてイチゴ頂きまして。



プチショートケーキでしょ?とひらめいたあたしは、

いそいそと制作中。



父の[不器用だなぁ(^_^;)の邪魔もかわし、


一つ出来ました(*^∇^*)


横で見ていた母。


二個二個作ってみました。

いゃ、少しケーキ屋さん体験出来たので、楽しかったです。


材料は、
まるごとバナナ、
ホイップクリーム、
イチゴ。



バレンタインディナーの後に、これ出てきたら、かわいいかも!



お試し下さい(^_-)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20090126173747.jpg
と言われるらしいです。



絞りだして焼いたクッキーの真ん中に、ジャムを入れたり、チョコレートをふんだんに使ってみたり。



初めて頂いて、名前知りました(^_-)



子供の頃は、クッキーにゼリー入ってるお菓子。でしたから(>_<)



無知とは恐ろしい(^_^;)



今年、一つ物知りになりました。



ご馳走様でしたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。