私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

ですね。 今日が本当のクリスマス♪


昔 両親が 子供は嬉しい日だけど

大人は クルシミマスだなぁ・・なんて 親父ギャグ言ってたの

思い出しました。


昨日は クリスマスイブなのに


頂いた 本物ししゃもと ほっけ 食べました。


和風な 晩御飯(=⌒▽⌒=) 



でも 今日は クリスマスのパーティーしちゃいます。


家族でねヾ(@°▽°@)ノ


皆さんは どんなクリスマス 送りましたか?


いや・・・ 本物シシャモ 美味しかった。


いや・・・ シャンメリー がぶ飲み?!( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20081222145127.jpg
シェアしている車のメーターを何気なく見たら、




あっ!惜しい。



あたしの記憶の片隅だと、また撮ってしまいそうなので、記念に撮影しました。



惜しい?


せっかち?



まるであたしの性格を見てるみたい(>_<)


と思った、2008年の12月。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20081218200353.jpg
昨日、お店で冬季限定販売しているクッキーを作っていたとき、



母が邪魔(笑)するように、横で創作しておりまして、



完成品です。




これは?


おでん作ったのに、
団子みたい(T_T)


正解は、おでんの様な団子でした。




正解者には、



おめでとうと拍手を。


お粗末m(__)mm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと買いました!すたれび。
ALWAYS/STARDUST REVUE
¥2,498
Amazon.co.jp


いいです。


夜中聞きましたが 素敵です。


年末のライブ行けば良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と後悔しまくりです。



なんていいのでしょう! 大好きです。


で このCDは某家電量販店で 購入しましたが


一枚だけど おいてあったので 感動しつつ ポイントで買いました。

Y(>_<、)Y



冬にスタレビ どうですか?



一年中いいんですけど(*゜▽゜ノノ゛☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの? ネクターって知ってます?



あたし 大好きなんですヾ(@°▽°@)ノ



よく行くお店の

自販機にあるんですが、


のどが渇いていなくても 欲しくなる。


不思議な魅力の飲み物です。


小さいとき 母が 「レモンスカッシュとネクター どっち飲む?」と聞かれ


胸張って 「ネクター 飲む!」といっていた気がします。


あの 赤い缶。


そのお店も その自販機も


おねがいだから なくさないでね。と願うより


あたしが大量?地道に買っていくしかないかも。( ・(ェ)・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のCMで、



某携帯会社のシリーズで

猫ちゃんが三匹いて、
画面のライオンに憧れる編、



私が凄くお気に入りなのが、


熱帯魚?金魚?が水槽の中でアクロバット的な動作をして、ボス的なナマズくんが、



ワンセグ携帯を



[会社で見るなよ]とセリフを言うのですが、



片言な感じで言うので、


凄く好き(*^∇^*)です。




絶対に披露しませんが
プチ辛いことがあったら、思い出して、この十二月を乗りきりたいと思います。

(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の思うこと・・・-20081206155154.jpg
今日、差し入れ頂きました



塩キャラメルコーヒー。



ほのかな塩味。




どうだろう?(?д?)


************************頂きました。



初めは、キャラメル味、


次にほのかな塩味



最後にコーヒー。



美味しかったです



この前の、クリームシチューのスープも美味しかったです。



ご馳走様でした。m(__)m




またよろしく!なんて言いません(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき、FNS歌謡祭をチラミしましたら、




ドリームズカムトゥルー見まして、LoveLoveLoveを聞きまして、候補曲?とか思いつつ、




今ベスト聞いております。(^_-)




いゃ……大好き〓です。



熱唱したいわぁo(^-^)o



いいですねぇ(*^∇^*)



来年はライブありそうなんですが、別件で大忙し!なので、2011年のワンダーランドに行きたい!って思ってます。




どうかな?行きたいなっ。

一緒に行ってみる?って聞いてみたい。



あの方に(*^_^*)


未来予想図知ってるだしさっ。


あーあ、うれしい!たのしい!大好き!で、手をブンブン振りたいなっ(^_-)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。