私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
20081129191007.jpg
いや、風邪引いてませんか?



あっあたし?

咳かな?ぐらいですけど
(>_<)



で、冬の定番。


カリンのシロップ作ってみましたo(^-^)o

私が作る中で、父が唯一気にいってるらしく、




早く出来ないのか?と急かしますが、つけてから、
2週間かかるので、辛抱して頂き、


今日、第一弾、飲みました。



美味しかったし、
体がぽかぽかして、いい具合でした(^_^)v



カリンシロップも、
エコかしら?



なんちゃって(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALWAYS/STARDUST REVUE
¥2,498
Amazon.co.jp

NACK5で 収録曲の トワイライトアベニューをききましたが・・・



スタレビ 素敵です(*゜▽゜ノノ゛☆



まだ買っていませんm(u_u)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月25日  N43 見てきました。


昼間公演 席は21列目。


なかなか見やすかったです。


でも・・・2時間 座りぱなし・・お尻が痛かったです。


洋ちゃん 琢ちゃん 重ちゃん 顕ちゃん もリーダーの順。


5人5様で 楽しかった♪です。


彼氏と一緒に行きましたが  なかなか良かったと申しておりました


で 洋ちゃん好きな彼 アフタートークでは 洋ちゃんの面白さ120%出ていたので

期待通り!と楽しそうでした。


で来年のお芝居のチラシを頂きましたが・・



素敵です!ヾ(@°▽°@)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20081113195558.jpg
今あたし、怒ってます。


だから、怒り、ぶつけてみました。




でも、ごめんm(__)m



少し落ち着いたけど、やっぱりムカつく(-_-#)



♪人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~♪と、どちらのご隠居ご一行も言いますが、


やはり、ムカつく(-_-#)


怒りが起きたら、
レッツ、お菓子作り!


レパートリー増えても、
虚しいなぁ……(T_T)


愚痴を聞いてくれた彼は、お父さんとケンカ出来るのも今のうちだけだよ。と慰めてくれますが、
やっぱりムカつく(-_-#)


で、寝たら普通になってる自分が憎い………(>_<)


以上、愚痴タイムでした。


皆さんごめんねm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20081104115943.jpg
今、帰ってきました。


行ってきました!


入間の三井アウトレットモールに。



平日なのに、人がいて、
びっくり(*_*)。



伯母、母、あたしの三人でいきましたが、楽しかった(*^∇^*)


足利から出かけると、

太田市内の国道407号線でずっと行けば行けます。

が、しかし、迷ったりしていましたが、無事に着きました。


久しぶりの遠出。



楽しかったです(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。