私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
200809281819000.jpg
と、いう訳でもなく、


いがいがな栗です。



昨日生まれ初めて、
栗を拾いました。


かなりの感動をしつつ、


テンション高め(*^o^*)

大声で話していたらしく、


帰る頃には、声がハスキーボイスになって、風邪引きました。(T_T)


で、夜は、足利の劇団、
DON-DENの演劇を見ました。



いゃ~、演劇はいいです。


また見に行きたい!って、思いました。


充実した1日だったなぁ。
(*^∇^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドーナツデーでした。



お客様から、差し入れの、太田なの?桐生なの?という場所の、ゲンコツドーナツを頂き、



で、夕方には、彼から、
豆乳ドーナツをもらいました。



両方頂きましたが、



差し入れにドーナツが重なるなんて……凄いです。




だから、2008年九月二十六日は、


maka家はドーナツデー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080919201841.jpg
これは何?と思いました?



チーズオムレツ。



卵七個分。チーズたっぷり。



苦手な父の反応はいかに?



楽しみ♪だし、

嫌なあたしです(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080916121842.jpg
この前の火曜日、


便利になりましたなぁ。
高速を駆使して、山梨に行ってまえりました。



本当は、父の山梨の友人
(小さい頃からお邪魔しているので、娘の様に心配して頂いてたらしい…
に、彼を紹介して、ちょっと観光楽しんじゃう?だったのですが、両親は甲府で予定が入ってしまったので、二人で巨峰の里、牧丘にお使い&ちと観光を、あたしの運転で、楽しんできました(*^_^*)



意外と五時間で移動というのは、あまり見れなくて、



次回リベンジと決心するほど短かった。(T_T)



行ったのは、


牧丘、 食事、100均でお買い物、甲府城を散策でした。



私は何回も何回も、
行っているので、馴染みの街ですが、彼は凄く楽しかったらしく、またこようね。と言ってくれました。



山梨は、葡萄、桃など、果物にはことかかない場所だと思います。



また行きたいなっ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九月ですね。



この前は涼しかったのに、九月になったとたん…



暑い(>д<)



そして、蒸してる(T_T)



残暑残らないと、農家の人はお米取れないから、いいんだよ。BY八百屋さんの奥さまに言われまして、



maka気付きました。



我慢だって。



で、最近PCを使っていないので、定かではありませんが、多分?四年目ぐらいに?なった気がします。




このブログ。




三日坊主なのに、


奇跡的に続いている気がします(^_^;)



こんなのんびり、ゆる~り、更新も、ままならないですが、お付きあい下さいませ。



ちょっとしたこネタ、
提供出来そう?かもしれませんので、お楽しみに!





なんて、自分の首、
ちょっとしめちゃった~!(>д<)




よろしくお願い致します
m(__)m (^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。