私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
見てきました。


アフタースクール。


いや、全く情報を知らずに見ましたが、





それが良かった!




面白かったです。


堺雅人さんも、佐々木蔵之助さんもかっこいいけど、






洋ちゃんかっこよかった。なぁ……(●^o^●)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の、電気、ついたり消えたりするんです。



しかも、トイレの。



で、叔母がいってた。


[電気がついたり、消えたりするのは、亡くなった人が何か伝えたい信号を送っているんだって。]と。



だって、最近電球かえたしなぁ。と。


で、それからは、


消えたら、おばあちゃん!と声をかけると、電気がつきます。



わたしは、大がつくほど、怖がりですが、このはなしは、大好きなおばあちゃんですもの。見守ってくれているから、逆に嬉しいです。


この記事をよんだ方、


こんな経験あります?



あつっ、あたし?


いつもですよ!o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名のように、まさに、さぼりがち。


少しは、変化があった?


いや、ないかも!と一人突っ込みをしているあたしです。


仕事に明け暮れているのか、いないのか、分かりませんが、


何とか元気です。


少し鼻か辛いかも。


少しタンが、からむかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の朝。

足利も地震がありました。

で、テレビを見ていたら、岩手 宮城内陸地震の報道。


かなりの震度が出ていて、びっくりして、大丈夫?と思いつつ、仕事にいきました。


で、帰宅して、テレビをみたら、かなりの被害。


お見舞い申し上げます。

言葉と、募金という形でしか、ほんのわずかの力しかありませんが、協力したいと思います。

応援しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日。あとは、信用金庫の日。

皆さん、何か感謝の気持、渡しましたか?


私は家族で、


ケーキと、七宝焼のボールペンをあげました。


で、生クリームたっぷりのケーキを久しぶりに食べたら、激甘でした。


今度はフルーツタルトにするからね。お父さん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画ザ・マジックアワーを
見てきました。



あまり言うとネタバレしますので、控えますが、


一言で言うなら……



楽しくて、ホロリとして、いい映画でした。o(^-^)o


初めはうん?(--)(__)と
思います。


でも、マジック!


段々馴染んでくるんです。

不思議に……


オススメです!

といいつつ、アフタースクールを見ていません(>д<)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
午後四時頃、足利は、暗い雲と、雷が来そうな音を聞く。


十五分ぐらい経ってから、雨が降りだす。しかも、激しい雨。




やみおわったのは午後六時。


今日のむし暑さが嘘の様。


今、寒いと思える感じ。


段々夏に向かっているんですね。としみじみ……
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


気が向いたら、書きたくなったら書く、最近、怠けてない?と自分自身に甘すぎるmakaです。

昨日まで北海道はYOSAKOIで一色でしたね!


実況をしていた洋ちゃん。

なまら感動したみたいで、ダイアリーに、優勝チーム書いてある……(>д<)


あの、来週、CSで見る人も(あたしを含め)いるんだからさっ。


聞いてしまったけど、聞かなかったことに、したほうがいいのか……難しい。


(>д<)(x_x;)(>д<)(x_x;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。