私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
20080422112351.jpg
という音楽を、
頭の中で勝手にBGMとしていました。

何でか?


だって井戸だもの……小布施の高井さんちの井戸です。葛飾北斎に直々に絵の指導をしてもらって、襖絵も変わったらしい……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080422091449.jpg
湯田中温泉の、
ますや さんに宿泊。

温泉は、天然かけ流し。
硫黄の匂いが、かすかにしますが、出たあとは、お肌すべすべ(●^o^●)

おかみさんは、うっとりするほど、綺麗な方だし、
仲居さんは気配り抜群!

お料理も美味しく、大満足でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080421165817.jpg
こちらは、須坂市にある、塩屋醸造。

溜醤油が美味しいです。

お味噌も絶品です。

でも、この看板、懐かしい感じでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
非常に好きなテレビ番組があるんです。


それは、日テレで関東ローカルらしい 2クールと、
フジのコンバット。

2クールは、あたしの大好きな小林聡美さんともたいまさこさんの二人が出てきて、若者と焚き火を囲んで語り合ったり、実際のお店にいたり、今回は子供をあやしたり、それだけの番組なんですが、なにかホッとします。ゆるい感じが
土曜日の深夜なのに、笑顔になっていい夢見れそう。

で、コンバットは、これから頑張っていこうか!といい若手の芸人さんが、まさしく体を張って30分の番組を作っています。

前は月曜の深夜だったのに、昨日見かけたら、土曜に移動していたので、ホッとして嬉しかったo(^-^)oです。

でも、なんで今の芸人は、女装すると、あんなに可愛いのでしょう……不思議です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から今日にかけ、足利は雨が凄かったです。

強く降ったり、止んだと思ったら、また降りだしてみたり。

あざわらってるの?の気分です。

まっそんなことはないんだけど。(>д<)

まだ花粉症なので、マスクが昨日は使わずに済んだので、そこだけは助かりました。


雨で被害にあわれた方、
お見舞い申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。