私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
080129_090402.jpg
おはようございます。

今日、行きつけのコンビニ(勿論、ローソン)で、

チーズの言葉に誘われ買いました。

どんな味かしら。?

☆★☆★☆★☆☆★★☆☆
で、食べました。

中に柔らかめのチーズが入っていて、周りのカステラとの相性抜群です。

旨いo(^-^)oオススメです!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビかけながら、
部屋干ししてたら……

スタレビの今夜だけきっとがかかりました。

何故?と思っていたら、
CDのCMでした。

嬉しいO(≧∇≦)oです。


売れるといいなぁ(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の足利は、晴れです。
風は相変わらず降いています。

小俣骨董市、開催中です!
会場は、両毛線小俣駅、徒歩5分、

長福院です。

よろしくお願いいたします。m(__)mm(__)mm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日初めて。

なーに面白いじゃん!

小栗くん、なかなか……

で、琢ちゃん、いい役だし。また見たい!

あと、エジソンの母。
予告を見たら、けんちゃん、「独身です」の台詞。
あたしも、独身だから…と思っていた人は、仲間!
(笑)

でも、あの長い髪型、
私は好きなんです。
(#^.^#)

あーあ楽しみです。

鹿男も面白い。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
080122_143919.jpg
写真の向き、変えて下さいね。まず。

今日は知り合いの方が、
入院していたので、
お見舞いかたがだ、東京に行ってきました。

叔母と二人で。

いや、寒かった{{(>_<;)}}

で、買い物したり、タイヤキ食べたり、


知り合いのかたが、
術後すぐなのに、
元気で良かったです。

ホッとしました。

で、写真は、
お昼ご飯のカレー&カケソバ定食。ご馳走になりました。

美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
STAFF’S NOTE見ていたら、な、なんと、
サンサンサンデー、

今日で三百回ですって。


スゴーイ(^0^)/

私は最近のリスナーなんで、

ゆる~い感じは、いままでにないラジオの流れなので、面白いです。

これからも頑張ってくださいませo(^-^)o

今日は聞けるかな?

電波の状況がいまいちだと、辛いので。

あと、CSでおにぎり一挙放送していたので、びっくりしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080112_172807.jpg
今日、母が、スーパーに行き、お土産!と言って、渡してくれました。

それが、バナナカステラ。
確かに、昔食べたけど、

懐かしい……と思うのは、

カニパン、花ぱん、
焼きまんじゅう。

袋の後ろに書いてあったのを見て、一人首を傾げた
makaでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。