私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

と昨日仕事納めで、
お客さんにいったり、言われたり。

でも、ゆっくり休んで下さいね。と半ば初対面の人に言われたときはびっくり!したけど。

そして、一つ気付いたことがあります。


それは、元気がないとき、
人の笑顔で、パワーを貰うって。

このパワーを沢山頂けるように、来年も過ごしていければいいなぁ。と思います。


すべての人に、いいことがありますように)^o^(
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

朝から大変です。

この年の瀬に。

父のビデオデッキ、
壊れました(ノ_・。)

見たい番組があるらしく、部屋に篭りきっきりになってみたり、

コードを換えてみても駄目

あーあ、がっかりです。

でも、おばあちゃんがよく言っていました。

みがわりに調子が悪くなったんだね。

何事も気をつけなさい。ってことよねっ。

と、おばあちゃん、
未だに、尊敬する人、ランキング、上位に入っていますから。


と、いいつつ、

話が父からおばあちゃんになっちゃった……

あと、お詫びを。

なかなかコメント返しが出来ていません。

すいませんm(__)
お待ちくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分でいうのもなんですが、

makaの三十○歳の誕生日です。

あえて、隠してしまっている自分の度胸のなさに、自分自身、がっかりです。
(゜ーÅ)ホロリ

いい一年にしたいなぁ。と改めて思います。

あと、ウルフルズのトータス松本さんも、同じBirthdayなんです。

おめでとうございます!

中々ライブに、いってないなぁ。

rie-modeちゃん!
メールありがとね。


嬉しいO(≧∇≦)oかったよ。

これからもよろしくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
071226_183607.jpg
なの。

カリンシロップ漬け。

カリン酒は飲めません。ので、ネットで、調べて、今年の初めから作っています。

作りかたは、超簡単。カリンをよく水で洗い、水分をよく拭き、縦に八等分にして、種をとり、身は五㍉に切ります。

で、瓶に五分目までいれて、ヒタヒタに被るまで、ハチミツをとろーり。

で一日一回、振って、エキスを出します。

大体二週間後が目安です。
これから、寒くなる季節、足利はからっ風がふきはじめます。

寒い時に、お湯で割ったカリンシロップ、いかがですか?

ちなみに一歳未満のお子様には、ハチミツはイケないらしいので、お気をつけくださいませ。

あっ、rie-mobeちゃん!

飲んでみるかい?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
071224_182945.jpg
プチケーキとコーヒー。

だけか……と悲しんでいたら、母が〇スチキンを買って来てくれた。

美味しかったけど

父と娘、胃がもたれる。

悲しい(゜ーÅ)ホロリ

でも、昨日はrie-modeちゃんちで、クリパ&忘年会しました。

きちんと、ケーキ食べて、
シャンメリー二本開けました。

楽しいひとときでした。

ありがとね(なんて、超個人的ねっ!)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
開催中です。


朝行ってきましたが、

十七~八軒でした。

今日はとても寒い彡(-_-;)彡ので、暖かくしてきてくださいね!


2時ぐらいまでに出掛けたほうがいいかもしれません

お早めに(^0^)/


よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。