私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
071030_230804.jpg
とあるDVDを。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071030_183706.jpg
晩御飯。


美味しかったよ。でも、
フライドポテト久しぶりに食べました。


ごちそうさまm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレ玉さん。


昨日、テレビ、ザッピングしてたら……


どうでしょうが、時間早まっていた。


あの、一体何時になるのだろうか?


久しぶりに見て、
びっくりです。


あたしが告知見なかっただけかも!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前見てきました。


めがね。


はっきり言っていい?





面白いからヾ(@^(∞)^@)ノ


で ゆる~りして いいです。


で おなかもすく。


た○○○るにはいいです。


なんで あせっているんだ?

     のんびりもいいよ。


って 思えました。


メルシー体操 頑張ろう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の 欲しいもの。


スタレビのDVDだったり  NACSのDVDだったり。


で 先立つものが 入りまして・・・三枚組みのDVD買えそうなので

昨日 量販店で 注文いたしました!!ヾ(@°▽°@)ノ


で 店員さんに 聞いたところ・・・


限定版だったら お取り寄せできるか??ですが、と。



あたし 多分大丈夫だと思いますけど・・と 答える。


無事に手元に 届きますように。


見たいんですから・・・

スターダスト★レビュー 25年に一度の大感謝祭ライブ
¥7,400
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
段々回を重ねることに
楽しみになってきておりまする。


今回はホロッとしてしまいました。泣いちゃった(:_;)


で、琢ちゃんの登場シーンで、


髪の毛みじかぃ。と思ったり、


洋ちゃんの入浴シーンでは、悩ましいと思いつつ、
あったかいなぁ。としみじみ思いました。



いいドラマですなぁ。
(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっ、秋ですね。


また、紅葉は、近くでは
見ることはできませんが


日光は昨日、紅葉狩りで
混んでいるとRadioで言っていました。


で、秋がすぎれば、冬。


ウインタースポーツは全く出来ませんが、冬大好きです。


十二月生まれだと、好きなのでしょうか?


あの、北風が
肌を刺す、あの感じが
好きなのです。


あーあ、早く冬、来い。


寒いけど、なんとか乗り切るから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。