私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
と思う一言。

おはようございます。

あいにくの雨です。

気持ちどんより、したので、そして、嫌でも思い出したので、聞いてくれます?

前も言ったかな?


自家製のジャム作りが好きな人で、持って来てくれるときに、

悪いですね。と遠慮して言ったら、


悪い!と笑顔で言う人。


だったら、くれなくていいよ。と思う(笑)


でも、父から言わせると、コミュニケーションの一環だから。だと言う。


申し訳ないけど、
私には何となく理解が出来ない。


だって、嫌みにしか聞けないんだもの(*_*)


難しいよぉ(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日の足利は、雨です。

運動会なのよ。と言っていた方が、いらっしゃるので、大変だなぁ。と思いながら、寒くて朝、目覚めました。


さて、昨日偶然、単発ドラマ「未来遊園地」を見ていて、クラシカルな遊園地だなぁ。と見ていて、エンドロールに桐生市の名前。



あれ?ひょっとして
桐生が岡遊園地。


びっくりしました。

ただびっくり。

昔も今もたまに行くのです。

一人で行こうかと思ったら淋しすぎで、止めましたが(>_<)

で、番組のCMで、
今日イベントがあるらしいのですが、あいにくの雨。

どうなんだろう?

行けないけど、
思わず嬉しくなって
書き込んでしまいました。
やるぅ(^0^)/桐生。


足利も頑張ってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、爪が伸びるのが、
早いって!


日曜切ったのに、


もう、ですか?


伸ばせないあたしなんです(>_<)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネック見ていましたが、


トリハダ2ですもの。


怖いよぉ(・o・)


でも、1は何だったのだろう?


で、たくちゃん いや、
音尾琢真さん、


かなり写っていらっしゃる

でも、姿の登場シーンが、頭髪からだったからなぁ。(>_<)


あの、私を含め、大いに怖がりましょう!

あとで、見れるだろうか?あたし?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。