私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
いい事あるような、
悪い事続いたような、
イマイチな日々を過ごしています。


人間って、
いい繋がりもあるけど、

時には、辛い時もある。


なんだろ?この気持ちの晴れない、モヤモヤ感は?


モグラ叩きゲームしたのに。(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00032_M.JPG
本日、曇り。


しかし蒸し暑い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070828_114641.jpg
川越にきています。

喜多院にいた猫ちゃん、


お腹落ちていますけど。
(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、いっても、スーパーの本コーナーですけどね。

テレビガイドとか、その他諸々、秋ドラマ情報と書いてあれば、片っ端りに詠みまくりました。


でも、洋ちゃんの写真。

ネックレスみたいのをしていますが、数珠みたい……

あれ?子猫失格かな?
(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いかがお過しですか?

暑いですけど、慣れるんですね。


今の所、バテるは、なくて、頑張っておりますよぉ。

頭痛がしたら、梅干し食べますから。

あの、公式ホームページで、洋ちゃん、十月から連ドラ出演ですか?

いや、楽しみです。
あたし、子猫ですもの。

で上戸彩ちゃんのダンナ役で、バツイチで、子持ち。

いいですなぁ。頼りない感じ、いいです。

楽しみな半面、ちと複雑。

で、また妄想だらけになりそうですなぁ。洋ちゃんの頭の中。

楽しみです!(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました。


実は、休日で、一人ドライブと、一人カラオケしていたので、ウォーミングアップは、バッチリでした。

で、UGAの機種を選択しましたが、スタレビたくさんあるんです。


親子三人で行ったので、

私はスタレビ歌いまくりました。

で、ちゃっかり
本日のスープを 父が勝手にいれ、母とあたしの二人で歌っていました。


で、皆、口癖の様に、
大泉くん、若いね。と。


確かに………と思ったのはいうまでもありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、仕事中に、事件?は起こった。

ちょちょらなあたし。

お玉杓子ですくった、お湯が足のこうに直撃!

火傷いたしました。

冷やしたり、アロエ絆創膏をしたりと、しました。


そしたら、水ぶくれにはなりましたが、痛くない
o(^-^)o


母、ありがとう(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、言っても、十四日の事。

池袋から丸ノ内線に乗り、銀座に到着。

出口はA9

結構、歩きましたが、地下なので、暑くない。

出口からすぐ、
父が大好きなあんパンの木村屋さんの隣でした。

で、階段でB1へ。

すぐそこにありました。

ワゴンに。

ジャンボリーのホイッスル雑誌風メモ帳、などなど、ありました。

で、スーパーボールのガチャガチャがあり、買いました。


あたしは、けんちゃん。
友達は、リーダーでした。

で、同階のDVDコーナーに行きました所、


嬉しい(>_<)

店員さんの愛のあるPOPに感動!

ありがとね。とその場にいたら握手して いたかも!

YOYO’Sなどなど、なかなか見られない品揃えで、大興奮!

買いたくなりましたが、
予算が少なかったので、諦めました。


今度は買ってやる!

サインもありまして、いい一日でした。

銀座という場所柄、落ち着いてしてなかなかシックでよかったです。

また、いこうっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しいo(^-^)o

足利は、雨が降っています。

起きた時、涼しい?あれ、寒い?と思いました。


感覚鈍ってるよぉ!

さて、ちょっとしたミスを犯したあたし、今から気合い十分に 戦ってきます。


頑張れ!あたし(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。