私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
前、ネットニュースを見ていたら、アメリカで、患者の最期を看取るねこがいるらしい。

リンクを張りたいけど、
今携帯からの書き込みなので、勘弁して下さい。
m(__)m

でも、オスカーと言う猫。

君の能力は、凄いねぇ。

動物って、凄い能力がある事が多い気がします。

人間でも、凄い感性がある人に行き会ったけど、
ただ凄いの一言。


微々たるものだけど、
直感も、その一つなのかな?

と、ふと思ってしまった
雨の月曜日(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は暑かったですね。

あれ?今日も、暑いんですけど、と言われると返す言葉がありませんが……

昨日、職場の厨房にある温度計を何気なく見たら……

ななんと、三十八度。
(゜_゜w(゜o゜)w


見なきゃ良かったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣りバカ17を。

昨日、出張で、バスに乗り、釣りバカに、大泉くん出てたから、びっくりしたし、そして、真面目なんだもの。お母さんびっくりしちゃったわよ。

と開口一番にいいました。

面白くない大泉くんにびっくりだって。

あの、この前、叔母も同じこと言っていました。

やはり姉妹です。


同じとこで、びっくりするんだねw(゜o゜)w

早く見ないとなぁ(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛の歌です。
愛の歌/スターダスト・レビュー

写真がいいのに・・・・


残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で Newアルバムが でます。


9月5日 31というタイトルです。


あれ? あたしの年じゃん!なんて勝手な解釈v(^-^)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザイン 変えてみましたよぉ。


見たんです。見やすい!見やすい!


PCで見たかた あれ?変わってる?と驚いても

makaの ブログですから・・ お間違えなく!


あの・・・ 何人ぐらい見ていただいているのかしら?


気になるなぁ・・・・( ̄* ̄ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前って言っても かなりの前。


本屋さんで 使えるというか 

その商店街で使える割引券を持って 買い物に行きました。


その時 購入した本の中に あったのが キサラギ。


読みました。 面白かったので 映画みたいと思っていたら・・・


イオンシネマで 上映してんじゃん!ヘ(゚∀゚*)ノ



昨日見て参りました。



感想は 面白かったです。本も えっ!どうなの? そうきたか?とか

いろいろ思いましたが・・・・



面白かったです。



DVDとして 見て 特典映像を見てみたい!と思いました。


パンフレットも 買いです(*^o^*)

キサラギ (角川文庫 (こ27-1))/古沢 良太
¥460
Amazon.co.jp


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見たんですけど、

一つ、思う。

あの、時間は25分と書いてありましたが、二時間十分でした。

楽屋の模様、見れたらいいのに。と思うあたしは、我が儘かなぁ?

感想ですが、四ヶ月前に見たから、忘れているかも!と思っていたら、意外と覚えていました。

で、相変わらず号泣(・_・、)

いいです。NACS。


あたしは地元生まれ、地元育ちですから、故郷を思い返す。ということは、ありませんが、地元を愛していこう。大切にしていこう。と思えるいいお芝居でした。

いい席だったのに、それよりも、あーあこうだったのね。と再確認出来たのが、よかったです。


あーあ、文面が平凡すぎ。

ありきたりな感想で、ごめんなさい。


いい、素晴らしいお芝居には変わりませんから。


母や叔母が見たいって。


何気にNACS、気になってんじゃん。

素直に言えばいいのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。