私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
耳から離れません。

サンサンサンデーで、聞いた時から、


サビしか歌えないけど、

洋ちゃんの、自分に酔ってる?と思えるほどm(__)m甘い歌声。

始めは??でした。

でも、ハマってしまうと、もう虜……

罪な歌です。

あーあ、大泉BAND、聞きたい。

でも、CMJ、DVD化しないんでしょ?

見たいってば!


夕張に行かれるかた、
お気をつけて。

楽しんで来て下さいね。

あたし、足利のお留守番組は、温めておりますから。(^0^)/)^o^(U^ェ^U
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしは、むるいの犬&猫好き。

CMで、犬を見かけると、可愛いとニヤニヤ。

見兼ねた母。

まーちゃん。犬と結婚したら。と言われ、

それは無理でしょ?


可愛いけどさっ。U^ェ^U
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、rie-modeちゃんが、お店に来てくれました。

で、あたしとも、プチ語りをしましたが、

父は、話したい様子。

話しをして、満足そうでした。

いつも、父の話に付き合ってくれて、ありがとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
鑑賞中。

さすがに今は見ていませんが、

撮れていたよ!)^o^(

第四夜まで。

面白すぎです。

洋ちゃんのぼやき、炸裂だもの。

でも、広報用の写真、
ミスターと洋ちゃん、渋いです。素敵すぎるもの。
あーあ、心ときめく………

現実はなかなか、上手くはいきません(:_;)


あれ?最後にあたしがボヤイてしまってる?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070626_112348.jpg
今日は、お休みだったので、お出かけしました。


で、あたしの課題です。

お昼をたべあるき、していくことになりました。

で、第一回目は、
足利市民会館の食堂、ロイヤルの、スパゲティー鉄板焼です。


味は、ソース味。

美味しかったです、

ごちそうさまo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの、一言。

全く苦手な人が、今度、誕生日なんですよ。とさりげなくアピールされても、


めんどいf^_^;

悪いけど、何なんだ。って感じ。


好きな人だったら、事前に調査済みだって。


あーあ、めんどい!


私的な、たわごとだねぇ
w(゜o゜)w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070624_104557.jpg
お店のプチGardenに植えてある、シャラのき。
別名、夏つばきというらしい。

かわいらしいので、
見て頂きたくて、載せたよぉ。

どうかしら?

あーあ、夏って苦手なんだけど、かき氷、花火、とか好きなんだけどぉ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

といっても CUEサイトの も日記を 読んでの感想ですよぉ。


東川町の もリーダーのおばあちゃんは


右の脳が 詰まっていて 頑張って 今入院しているそうです。

で お盆にはまた来るから。と言って 面会から帰ってきたそうです。



なんだか分からないけど・・


も日記って リーダーの人柄が バンバンにいい人。って伝わってくるでしょ。


あたし そのやさしさに 泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あたしのおばあちゃんも 脳の病気で  だったんです。


お話でしか聞いたことないですけど、


人並みに 頑張れ!しか 言えませんけど


栃木から エールぐらいしか 送れませんが

元気になって!パワー お送りします。


お盆に逢えると いいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何がって?

水曜どうでしょうを。

昨日ではなく、今日のど深夜に、最新作が、一挙放送だったのですよ。

で、さっき、第一夜見ました。


相変わらずのぐたぐたぶりで、大笑いしました。コーヒー飲んでいて、吹き出すかと思うぐらい。


でも、一つ心配が。

何夜まで、撮れているか?ということ。

おーい(゜o゜)Videoストライキしてんじゃないのw(゜o゜)wあたしの楽しみ奪うなって!

あーあこわいよぉ。

もし、駄目だったら。どなたか少しネタ教えて頂けませんでしょうか?m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070623_202434.jpg
昨日、西瓜を食べました。

一個丸々を買ってきた父。

果物好きな父に、母は
どのぐらい食べる?と聞きました。

四分の一かな?と父。

で、もってきたお皿には、四分の一が、そのまんま。

皆で切って食べるんだよ。と父、苦笑い(^_^;)

Niceな母です。

で、ちなみに、写真の西瓜は、叔母に頂きました。

ありがとねo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。