私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
070531_182133.jpg
某お店にて、
格安で購入したけなげくん(性別は分かりません)

雨の中、出しぱなしにしてごめんなさいm(__)m

気付いた時に、思わず
ごめんと言いながら、頭を撫でました。

気をつけますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
070531_143020.jpg
見ない方がいいかも!

あたしも始め見た時は、
びくっ(@_@。としたもの。

今日。ブロック塀にいまして、先ほど雨がかなり強く降りました。

で、ちらっと見ても、まだいる…。


世に言う、
雨にも負けず、風にも負けずじゃないのと。。

頑張れ!いきて!

あと、我が家の金魚、私にしか懐いていなかったのに、母が呼んだら、来た。


ショック!本当にショックです(・_・、)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポイントですか?

二股に分かれた靴下です

五本あしだと、流行っていますが、履いたら、指つりまして、慣れと言われたんだけどなぁ。

あれ?おばさまくさいかしら?

いいのよぇw(゜o゜)w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洋ちゃんの、
スープカレー。

アジアン風は無かった。

残念(*_*)(*_*)

伊勢崎のドン・キホーテよ

で、その日に、くじ引いて、有線の機械当たったんだけど、使わないから、断った。そしたら、ボールペンくれなかった(笑)

なんでよ!若者。

で、言葉遣いも、敬語使いきれていない感じ。

学びなさい!なんちゃって(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 友達が来てくれて 語ってしまいました。


あたしは まだ 独身 相手も いない。


でも 内心 気になる人は いる。


 どうよ?と 言われ 30分語っていました。


ありがとね! 同じ年だけど 先輩!!


一人の方が いいって!といわれましたが


「あのね・・ ○○○ちゃん ときめき ドキドキが ないのょ!」

と言ったら



「絶対 いい人 見つかるから!」と 励ましてくれました!



ありがとう!!頑張る! 仕事も 恋も゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


でもなぁ  相手次第だからなぁ・・( ´(ェ)`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お断りします。本文はお食事ときに見ると少し??という文章があります。ご了承くださいませ!!!!!昨日、叔母の調子が悪かったので、お見舞い兼がね お邪魔してきました。

で、クロラブのピーチャン猫のまっちゃと遊んでいました。

まー、ピーチャンは、熱烈大歓迎なんだけど、うれしょんをするし、大変でした。

で、その場で、くしゃみと鼻に異変が……

あれ?まだ風邪が残っているらしく、猫アレルギーみたいです(*_*)

猫好きなのに。

あと、鼻をかみにいったとき、ピーチャンが後からついてきて、首を傾げて、あたしを見つめるのです。
困ったけど、可愛かったなぁ)^o^(
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、ネタ変えますよぉ!

仕事の合間に、サボってPCの前に向かい、スタッフノートを見ていました。

今日は副社さん。
前、売場でお会い致しましたが、いゃ 綺麗だぁ!
(モリーダー風にいった感じで)と見つめてしまいました。

で、週末行われた亜樹ちゃんの結婚大宴会の様子とミニバレー大会、洋ちゃんの夕張に向けてのレコーディング風景のエピソードテンコ盛りでした。そして、写真もアップしてあるしぃ!

嬉しいのですが、我が家のプリンターくんは、ご機嫌ななめだし、携帯で見たら、サイズデカすぎ!みたいな表示はでるし、駄目でした(*_*)

ので、まだ時間はあります!

見る価値はありますよぉ!

洋ちゃんの結婚式の服装、素敵です!

亜樹ちゃんのウエディングドレス、かわいらしい!

いそいでね!

以上、洋ちゃんネタでした。

次回はいつだろう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と思う方もいるでしょう?

でも、makaは好きなので、お付き合い下さいませ!

先週、スタレビのLiveのアンコールに、元メンバーの三谷さん、健ちゃんを見て、叔母の後ろにいた二人組は、「あの二人、スキマスイッチだよ!」と言って納得したらしい。心の中で、違うって。あたしだって分かるから。と一人突っ込みをしたらしい。

お疲れ様です(^_^;)

そして今日、叔母は、言いました。

今来日している?ジョニーデップのグラサン姿を見て、要さんに似ているよね。と言いました。

あの…ジョニーデップよりも、オノヨーコさんに似ていると思うんですけど……

恐るべし、愉快な叔母さまです。w(゜o゜)w楽しいけど
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前、我が家にツバメが巣を作りましたが、翌年には、欠陥構造だったのでしょう…

崩れてしまいました(・_・、)
で、去年、ちょっとした庭に、シャラという木を植えました。

そしたら、どこのツバメなの?と言わんばかりに、木の上の枝で、二羽、夜の7時頃から、朝の明るくなるまで寝ています。

よく寝るねぇ。人間よりも長いよね。

で一つ、問題が。

寝ながら、フンをするらしく、シャラの葉っぱが汚れています。

それを見た父。

後でとっつかまえて、
ビンタをして、説教をしてやる。と言うのです。

捕まえられないし、何いってんの?と思うあたし。


63歳になるんだから、大人になろうよぉ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。