私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
思うんだ。


今日、嫌なことありました。結構凹んで、自分の中でのワースト1でした。何日間かひきづって、ブルーに正直、なっていました。


このままじゃ、嫌だ。
だけど、言えない。
いったら大人げないほど
生意気な事いいそう。と困っていました。

愚痴として、母、叔母、友人に聞いてもらいました。

そしたら、今日、今回だけ我慢して次は断ろう。と代わりにいってもらう事になりました。

で、ふとあたしの我が儘なのかな?と思って皆にきいたら、相手の我が儘だったんです。

で、またまたあたし、気付きました。

信じられる人と共に生きていこう。そして、人間っていいじゃん。と。

そうじゃないと、やってられないし、生きていけない。

これからも見守っていて下さいね。でも、悪い事は叱ってね。

なんてあたしは甘えすぎ?

だらだら、ぐだぐた書いたけど、あたしは幸せ者です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から始まった
映画ゲゲゲの鬼太郎。


もう見に行かれたかたは
いるのでしょうか?


わたしは、見たいような、見に行けるか分からないような、どっちつかずです。

で、話は変わり、
見ましたよ。ねずみ男CM。見慣れました。慣れって怖い。


あと、実際、これから起こりえそうな人間の情念のほうが怖いんですけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
のDVDを見て、友人が、一言。


一緒に会場で、ジャンボリーの歌を歌いたい。そして、一緒に踊りたい!


で、社長、カッコイイ。と。


あれ?重ちゃんファンですのに?


あと、写真集、見ました。

そしたら、セクシーカットに大興奮。涙ぐんでいた。彼女。


なんて可愛いのでしょう!

そんな彼女が大好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロッピーで。


で、昨日取ってきて、まず読みましたが………


面白い(>_<)


買いでした。で、これから、テレ朝チャンネルで、始まるでしょ?


一石二鳥いや一石三鳥かも!


楽しみです。


しかし、麻美ちゃん、同じ歳だけど、先輩なのねぇ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は足利市議会選挙で、地元のかたが立候補したのですが、ななんと……


二人も立候補したので
紆余曲折みたいでした。


でも、結果は二人とも当選しました(^0^)/


良かったよぉ(>_<)


ご近所に、選挙事務所がある。賑やかでしたが、なかなか出来ない経験が出来た気がします。


良かった。地元の代表として、しっかり働いてくださいね。


以上、すこし時事ネタを語ってみたmakaでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いゃ、さっきうたた寝してしまったmakaです。

うたた寝、最高!でも、腰痛いです。


さて、昨日のめちゃイケ、私はすっかり忘れてたのですが、叔母はしっかり見ていました!


相変わらずのいじめられっぷり。やべっちはいいたい放題。岡村さんは、遠慮していたらしいです。


友達ですものね。


意外とファンですなぁ
w(゜o゜)w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日。ロッピーで、会員番号の所に電話番号を入れたら……


わかりませんでした。と。

気をとりなおし、入れたら、大丈夫でした。


座席は十七列目。


意外と前のほう?な気がして、びっくりしました。
いや、どうだろうか?


八月十四日なのですが、 お盆だなぁ。大丈夫だろうか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな日常も 面白いって?



16日 朝起きまして みたら・・・・


腰 すごく痛い(ノ◇≦。)


腰痛プチ悪化していたんです。ので


17日にはいっていた 習い事を蹴って(`∀´)

2年ぶりに プチ言い争いをしていた接骨院に

勇気を出して 恐る恐る行きました。



朝行ったので 「おはようございます。」と恐る恐る声を

出したら・・・


先生のほうがテンション高いって思うほど

喜んでくれました。(@ ̄Д ̄@;)


あの31年生きてて お医者さんに大歓迎って初めてなんですけど・・


で 18年物の肩こりと 9年物の腰痛を マッサージして頂きました。


極楽でした。



また行こうっと。でも 大歓迎って 不思議だなぁ・・・


余談ですが 

あたしは 変わっていないねぇ。makaさんは。と 言われましたが

先生は ちょびっと ふけていらっしゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ



内緒ですけど。って 書いてるじゃんm(u_u)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。