私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

5月からCSのテレ朝チャンネルで 放映決定だとか!


ヾ(@°▽°@)ノ


嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



FantanのDVD見てて 常に見たいとおもっていましたの。


嬉しいです。


あと 超わがまま言っていいですか?


ハナタレナックスも見たい!


ダ・ビンチ見てて思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は あたし  申し込みました。


TRの 観覧募集


まんまと はずれました・°・(ノД`)・°・


だろうなぁ・・・・


生ナックスさん 見たかったなぁ



見れた人 いるんでしょ!


すごい競争率だから 宝くじ買ったほうがいいよぉ。


実証は???だけど よく言いません?


maka家はそういうんですよぉ。


で 信じて買うと 200円のスクラッチ1枚買いで

1000円当てたとか。


それぐらいです。


プチ賭け事です。


賭け事で 大変になってしまった人いますから

ご注意をm(u_u)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

って いっても この状態って ことですから!お間違いなく!


仕事も一段落(;^_^A し   あまりお客さんくると 人間不信になりそうです。


でも 一番苦手なのは   お○様たち。


だって 同姓のあたしには 冷たい 冷たいヾ(▼ヘ▼;)


その一言 言わなければいいのに あたしに浴びせます。


だから あたしも ムカヽ(`Д´)ノって思うけど


サービス業勤務14年目のあたしは 笑顔(愛想笑いだけど)で

かわします。



そんなあたし 嫌だよぉ( ´(ェ)`)


でも そうしないと やっていけないんです。


寂しいなぁ。



頑張れ!あたし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完璧に夜型人間なmakaです。お元気ですか?あっ、あたし?




おばさまに余計な事言われやすくても いつもの事だから気にしませんわ(>_<)ってことありましたけど、まあまあ元気ですっ!おととい、テレ朝を見ていましたら…父が先に気付きました…また、大泉出てる!と。なんで先に見つけられないのでしょう(*_*)何故か悔しいです。今度はあたしが先に見つけられます様に)^o^(
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
したんです。店内の催し事の案内を知らすので、書いたんです。十五年ぶりに。書いたら…、下手すぎて、笑ってしまいました。でも、味があるかも!なんて自画自賛した自分もいたりして。毎月書いていけば、なんとかなるでしょう。頑張れ!あたし!あと書道教室においで。といわれても絶対行かないから!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠気襲われまくりです。多分鼻炎薬の性だろうと決め付けている。makaです。みなさん。お元気ですか?



春分の日は、相変わらず仕事でして、お店の近くにお寺があるので、お線香の香が漂ってきました。お彼岸なんですね。お墓まえり、できなかったので、仏壇に手を合わせています。おばあちゃん、これからもよろしくね(^0^)/(^0^)/(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ですなぁ。休日ですね。あっ、あたし?まんまと仕事です。Lunchないので、気付いたのです。また一週間頑張るぞぉ(^0^)/





さて昨日は地元足利で、ご飯食べましたの。昼間は富士屋さんというところのLunchを。和風ポークソテーとソフトクリームを、食べ、夜は鰻を食べ、寒天と林檎、まるごとバナナを少しづつ食べました。あれ?また食べ過ぎかな?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。