私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
スイングガールズ、鑑賞中。あんなに面白い映画だったのね。母とあたし、笑い声が大きすぎで、父に怒られる。楽しいってば(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉症がね?昨日の夜は最悪でした。叔母のうちの猫ちゃんを抱っこしていたら、くしゃみが止まらない。鼻も大変。普段は大丈夫なのに、花粉症の時はなお大変。マスクとお友達かなぁ(-.-;)あと、一言いいたい!確かに花粉対策に、これだけの効果あり!での、花粉とびまくりのCMははっきり言って、不快です。あたし、見ていてすぐ回すもの。嫌みだよね(^_^メ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やたらと眠いmakaです。やる気あるのかな?と聞かれるかも!しれないほどアクビばかりでます。24時間じゃ足りないよぉ!もう少しくださいませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リアルタイムで。母と仲良く。一ツ木さん見て、脱ぐこには見えないわね。とかちびちびツッコミをいれていました。TENの印象強すぎ!です。私の水曜の楽しみは、ハケンです。来週も楽しみだなぁ!あれ?感想いってないかも?(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!昔から虫歯で悩まされているmakaです。今日の夜中、やつはジワジワとあたしを攻めていましたが、





戦いは起こりました。寝ようとしたら、歯が痛い。寝ても覚めても痛い。闘い事一時間。頭痛薬を飲んで寝ました。そしたら、寝坊しました。今日、行ってきます!美味しいもの食べたいからなぁ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気ですか?あっ、あたし?朝から花粉症の症状でまくりなので、杉花粉飴と鼻炎薬を飲みました。打倒!は無理なので、穏やかに~、仲良く~付き合っていこうかと考えております。最近、あたしの回りに面白いなんていったら不謹慎かもしれないけど、コントみたいな事がありました。それは、とある人の紹介で、プチお見合いがありました。で時間になっても、20分過ぎても、相手は来ません。ドタキャンか?と思っていたら、紹介者に一本の電話が。事故にあったと。えーと思いつつ、お開きになりました。また後日と言われても、内心自分は冷めています。なんだろう?このやる気のない感じ……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。