私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
一月も。こーやって一年一年がはやいのです。気をつけよう!厄年!となおいっそう注意を払っているわけです。今日、ハケンの品格ありますが、東海林さんの勘違いの恋の行方は?子猫なのに、楽しみになっています。面白いぞぉ(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナックスって言っている!で、どうリタ見たそう!あと、娘が買ってきた、ナックス本、叔母に見せている…誰かのファンになったかぁ?シアテレさんm(__)m今度の新作、流して頂けませんか?足利のあたしの母が、見たいなぁって言っているんで。そうふんでいるんだけど、どうだろう………
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070128_090654.jpg
「また出ているぞぉ。大泉」と教えてくれました。読売新聞の日曜版です。あの子は、裸になるのかしら?(けんちゃんの事)ドラマではチューしちゃったし。と母は何気にTEAMNACSを気にしているようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと、父がいいました。 「あっ、今日大泉が新聞載ってたぞ。」って。ファンの娘はいいました。「えっ、知らない…なんで?」確か、うちは読売を取っています。スポーツ新聞的ネタかと。そしたら、父は「…劇団で、お芝居するんだとわかるぞ。でも、大泉しか、分からんが。」と言っていました。凄いです。載っています。見て下さい。広告を見た母は、「面白いけど、下品だよね、リーダーでしょ。パンツになる人でしょ。あれ?分からない…大泉くん。この子は?」母のナックスに対する印象はびみょ~です。いつかホナーを映像として見ることが出来たら、カッコイイ五人をみせないといけないと思ってしまいました。いろいろあるけどあたしは元気です(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070126_235147.jpg
みたいなもんです。何気に携帯かえての写真なんで、撮ってみたら新人小説家みたいだったので、載せてみたよ!もうすぐ終わるわぁ。あとは相手のGO!サインのみです。慣れないプレゼンも大変だわぁ。あっ、ジェットストリームはじまっちゃった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って感じです。まだ言い足りない、完全な子猫、makaです。一夜明けても衝撃が残っております。NACSTENでカッコイイ!なんて叫んでおりましたから、なおさらなんでしょう。でも、あんなに長くチューしているのも、撮影とはいえ大変ですなぁ。(>_<)あと、なんで勝手な解釈なんでしょう!勘違いから始まる恋、そうでもない人からチューされるのも、大変です。っていってるあたしは、毒はきすぎ?あっ恋したいなぁ………(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。今日は、仏滅なのに、携帯を買い替えてしまったmakaです。充電が早くなくなるので、電池パック購入よりは、買ってしまいました。地方なので、またもや激安!でした。長く使うぞぉ!さて、話は変わり、先程イオンの佐野にいってきましたが、HONERのCM見れませんでした。でも、母はあれ?下品な話し好きの五人だわぁ!となんとなく見たらしいです。ありがとね。一月三十一日まで、見れるかもしれません。母が見た時間は、20時50分あたりでした。頑張って見てね(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程、予告見ましたけど、してた。あんなこと(>_<)確かに後ろ姿は、……です。朝から一人、ちと興奮してしまいましたm(__)mどうなるのよ!楽しみであり、子猫なので、複雑です。惚れている子猫、沢山いるんだよなぁ……あと、チュー いゃ、恋したい(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
読み終わりません。ナックス本。三百ページあるんだもの。ちょびり、ちょびり読んでいます。買ってよかったよぉ。あと、母が私に買ってくれたノートは、使わないよ。もったいない!父に買ってきたシャーボは、抜群に使い安いので、奪いかえそうかと、冗談だけど思案中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。