私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
この時間です。一人なんで、彼も相変わらずいませんし、寂しい気もしますが、紅白みるのも、しみじみします。でも、行き過ぎなパフォーマンスは、どうかと思うのは、真面目なんでしょうか?なんて、かいてしまったわぁ(>_<)このブログを見て頂いている皆さんは、どんな一年でしたか?あっ、あたし?仕事の一年でしたね。来年は、風邪になりやすいので、気をつけて、楽しい事は勿論、嫌な事があっても、ブラスになれるように、もっともっと前向き2007年にしたいですね。あと、分からないけど、願いはずっと思えば叶います。そんな気がします。じゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って自分にいってあげたい。と自分に過保護なmakaです。昨日で仕事納めでした。でお店でプチ宴会だったので、早じまいをして、ご飯食べ、二次会は激安!カラオケに行き、ドリンク飲み放題で、二時間半でえっ、この値段という感じでした。楽しいなぁ。来年はいい年になるようにしなくちゃ。と決心しました。仕事は三日からだい!つかの間の幸福だなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪ひきましたmakaです。この時期、意外とこうなんです。きが緩むのか、咽の痛みがあります。皆さんもお気をつけあそばせ。先手先手とうってやろうかと、思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の誕生日であります。母には、おめでとうと言って貰いました。「ケーキは何がいい?」「フルーツタルトがいい。」「何か食べたいのは?」「〇〇寿司の??セットがいい」「母絶句…」「贅沢言った?」「いゃ、安い事言っているなぁって思って…」そんな会話から始まったあたしの、三十一歳。楽しき事、辛い事、いろいろあるでしょうが、乗り越えてみせます!でも、すぐに三十二歳の厄年のハガキきたの。どういうこと?(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
061226_223526_M.jpg
再会の方をみました。十二時半から見て、2時すぎていました。お蔭様で、寝不足makaです。お目、腫れぼったかったです。なぜかって?泣かされたんです。手紙は卑怯です。あまり詳しいこと言いませんが、いいです(^0^)/あたしもお婆ちゃんこ、なんで、駄目です。見てね。WS後で見よう)^o^(
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ですなぁ。昨日は、お店のクリスマスライブがあり、ケーキ食べました。残っていた二個食べました。で、今日母がスーパーに行ったら、今日までの期限のケーキが半額で、叔母の家と分けたので、正味四分の一の価格で、買えました。で、食べました。もう暫くは生クリームはいりません。の前に苦手だったのに……なんで食べられたのだろう…(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、手荒れは酷いけど(職業病なんで)女の子の日なのに、ヒアルロン酸の化粧水(500mlで、四百円しなかった)で、肌荒れ、かさかさ無し、腰が痛くなって、頭痛もある。眠い。の他に異様にお腹がすきます。なんでだ?三十年生きていて、不思議なこともあるんですね、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。