私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
と、一人ツッコミをしているあたしです。昨日は、唯一のお休み。用事を済まし、ふらふらしてみました。いゃー楽しい!戦利品、激安ブーツ、激安サイフ、可愛いキューピーです。こういう時間も必要だと、感じました。あー楽しかったよぉ)^o^((^0^)/)^o^((^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
061127_101034.jpg
何でしょう?カエルくんです。アマガエルまでなら、可愛い。と思います。手触りバッグン。お腹で、液晶を綺麗にして、くれます。ありがとう!叔母さま!
カエル苦手なかたごめんなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にあたしの、独り言。人恋しいなんて、いいつつ、いざ出会いがありそうになると、めんどくさい気がする。なんだろうか?贅沢だなぁ。自分。(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何故か寝不足のあたしです。まっ、4時間半って睡眠時間があったりして、そのせいでしょう…。じゃおやすみなさいm(__)mあの、モバキューのPHOTOダイアリーで、琢ちゃん、憎いファン心理を付いているんです。うっ、悔しい(>_<)でも、その通り。なんか悔しいなぁ。その思いを抱えたまま悔しい夢見たら、どうしょう(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんて、この時間に言わないかも?と気付いたmakaです。昨日、風邪で延びていた、冬物を出す事、出来ました。シアテレで、ルーザーを見ながら。いい時間でした。カッコイイ(:_;)と思いながら。で、気付きました。無駄な衣装持ちだと。これからは、毎週違うコーディネートを、着てやる。と、一人決意したものです。あー、早く休みこい!っていっても、まだ、木曜だぁ(*_*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日かな?


公式のHP見まして


洋ちゃん 某写真誌のこと  東京タワーへの意気込みを

ダイアリーで 思いのたけを 吐いていました。


私は 写真誌のことは 気にしていません。

だって 一人の人間だもの。 恋もするし 失恋もする。


洋ちゃんは タレントなのに えらい身近な 存在なんです。

だから・・・  すごくそうだよね!って思えたし


そのことについて 真面目に 自分の言葉 言っていたから

ますます 応援していくよ。って思っています。


でも これは あたしが思う事。


暖かく 見守っていきません? ゆっくり のんびり。

ファンからすると 心配!って思うけど

必ず やさしい人だから きちんと説明してくれるから


待ってみません?


あたしは そんな風に思うんだけどなぁ・・


冷めているのかもなぁ・・・自分。


意外と冷たい性格あるんですよぉ。あたし(・・。)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花梨を貰って  どうしょうかと考えているmakaです。


お元気ですか?


あたしですか?  だんだんハスキーボイス ぬけていますよ!


また やかましい声になるんですって!


周りの人に 気合入れてもらわないと。


昨日 恵比寿講という 商売の神様のお祭りに

雨の中 行ってきました。


本当は 人の多さに うんざりするのに

まぁ・・・・・がらがら!


お店の人は 不憫でした。うれてなさそうだもの。


祭りの神様!今助けて!って 思いました。チョコバナナ 頬張りながら・・


で おみくじを しました。


まあまあ。で 商売を気にしなくてはいけないのに


待ち人は・・・・ どんどん来る


恋愛は・・・・  誘惑に注意。


そこだけ 気にした あたしです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と思うのは、私の叔母。だって、大泉くん、こたえてちょうだい!でも、犯人言っても当たらない。とか、東京タワーも、他の番組を見つつ、見てたよ。とかいい、絶対ファンだって。そんなことを思ったmakaでした。足利には、雨が降る。(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。