私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
突然ですが、虹の女神っていう、映画、ご存知ですか?予告見ていたんです。そしたら、足利のある公園に、似ていたんですぅ。で、プチ番宣みてたら、あっ、あの店で、自慢焼食べたけど、持ち帰りのソフトクリームは凍っていて硬かった。とか、あのレコード屋さんは、たまに行くとか、おもいっきり足利です。なかなかいい所なんでしょうね。うれしーなぁf^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
061029_030526.jpg
真っ赤でしょ?銀座千疋や監修のお酒飲んだら、こんな感じです。やっぱり弱すぎだなぁ。自分。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
優勝!おめでとう(:_;)感動したよ。泣きたかったけど、ご飯食べていたし、家族もいたので、泣けませんでした。一人でいたら、泣いてたなぁ。感動をありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ、こんばんわ。またこんな時間ですが、21時から25時まで、初こたつにて、居眠りをしていた為、まだ、眠くありません。あくびはでるけど。で、昨日のお休みに、買い出し&探し物捜しツアーを一人で楽しんできて、ふと気付いた事を書き留めておきます。私、薬局好きです。昔から家の近くにあって、いきなれているせいか、薬局にいくと、ほっとします。今の住まいの近くにも、よく行くスーパーの近くにも、あります。なんでだろう?と自分でも、分かりませんが、好きなものは、好きです。また落ち着きたい時には、薬局にいこうっと。今日の薬局での、戦利品。シモン茶、メンソレータムのリップ二本組。あと遊べる本屋で、願いが叶うかもマスコットと、激レア商品がある、で、お安いサンキという店で、低反発まくら、〇〇〇円でした。効果はいかに?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、あいも変わらず、仕事。友人の娘さん達と、一緒にご飯食べに来てもらいました。で、少し遊んでいた所、アンパンマン仕様のバソコンを持っていました。そこには、マイクの文字、どうするんだろうなぁ?と眺めていたら、一緒に歌って。と頼まれたので、ちと、歌ってしまいました。歌えた自分に少しびっくりしたけど、誘ってくれてありがとね。〇〇ちゃん!ほんわかしたよ(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夜中、漫画見ました。働きマンを、安野モモコさんの原作で、雑誌の特集で、知っていましたが、放映されていたとは。面白かったです。来週も見るかも!でオープニングテーマが、ユニコーンの働く男。懐かしい…!ってば。Puffyがカバーしていましたけど。では、また。(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

車を使うため 朝、母を仕事場まで送り


その足で おばの家に迎えに行き


地元の繊維関連の会社が 一同に集まり

バーゲン会場に いそんで行きました。


売っていた物は

下着、パジャマ、セーター、生地、マフラー

などなど。


地価の90パーセント引きの 商品もあり

いい買物が出来ました。嬉しいわぁ。


また 12月に開催されるので また行こうっと。


以上の前に


叔母のうちにお邪魔 した時


ラブらドールの ピーちゃん

猫の ハーフ、クック、まっちゃとも行き逢え


動物好きな あたしとしては 幸せな時間でした。


ありがとう!


今後の人生の中で 絶対 猫か 犬飼うのだから・・


あれ? でも 猫嫌いなんだよなぁ。大泉洋さん。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人って。


昨日 3ヶ月ぶりに 友人(○○ちゃん)と 遊びました。


楽しかったわぁ。


ストレス解消に モグラ叩きを。


また ストレス解消に お話を(ドリングバー飲んでね)


いいもんです。


ありがとう! また 遊ぼうね。


月一だと ネタないかしら? どうかしら?


あの・・・来月だけど 夜 ご飯食べに行きませんか?

って ○○ちゃん お誘いしますから・・・なんて 独り言?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。足利は秋晴れです。今日も、一日仕事ですあたしは(:_;)昨日、本屋さんで、ananを見ました。表紙には、大泉洋って、でてる。見ました。あたし個人の意見です。口髭、顎髭、ないお顔が、好きです。今年はワイルド路線なのか??です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。