私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
なんて、歌あった気がします。勘違いかも?makaです。すっかり秋ですなぁ!朝晩寒いもの。朝の冷たいけど、爽やかな感じの風、夜寒いけど、なんというか、人恋しい風、秋と冬、あっ、すきです。さて、寝よう!瞼が重いし……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

って いっても トリビアの泉 最終回。


私は 無類の犬好き。


で 新たなトリビアを産むために


検証を。


雑種のワンちゃん  飼い主の人が ゴールデンレトリバーの

ワンちゃんと 仲良くしていたら・・・ どうなるか?焼きもちを焼くか?


実験していました。で ドンキーくん(10歳)と言う犬


何か知っている気がする。でも 他人の空似?


で 見おわった後   母に 上の説明を いたしました。



そしたら・・・・・・・・・○○さんちの ワンちゃんだってことが 判明!!


明日行き会ったら 話すわぁ。って。でも マチュピチュ見てたじゃん!


あーあ 可愛かった。ワンちゃん 猫ちゃん いいわぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思う。朝、ニワトリが鳴いているってあるのだろうか?分からん…(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく見るって。洋ちゃん。この前、Mステで要さんと、歌っていたらしく、二年前なのに、叔母が若いね。大泉くん。って言ってたなぁ。R30にも、ちらっと出てたし、今、NHKの二人芝居に出ているし、(再放送だけど)近いようなタレントさんになってしまったなぁ。複雑f^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060922_012828_M.jpg
の秋ですから。なんて、あたしの場合はいつでも?かも?川上弘美さんのセンセイの鞄。いいです。あっ、恋愛したい!って思いました。でも、この感情、寂しいかも?泣いてしまった…わぁ、あたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんてオセンチになりましたが、最近、プチ失恋いたしました。(^0^)/うぁー、あからさまに行ってしまいました。(笑)私はサービス業、相手さんは、土日休み、平日はお仕事で、時間が合わない…。さぁー困った!でも、makaは思います。お互いを考えるなら、仕事は大切!でも、時間ってなんとか出来るじゃないかって。そー思いつつ、断られた時は、ムカムカしたけど、冷静に考えられる様になりました。誰かに会えます様にm(__)m 沢山の人に言っています。映画の予告見たら、恋がしたくなりました。さすがシュガー&スパイスo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶり!元気?足利は雨だよぉ(:_;)あたしの心も…ちとブルーですが。昨日はお店に人が沢山。人間嫌いになるかと思ったよ。おばさまに嫌み言われまくって、(^_^メ)って思ったけど。まっ、今日も、来るなら来い!の気持ちで、頑張る!じゃ!(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。