私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の勤務する店で、今日、八木節という、足利発祥の地の踊りを踊って頂いて、見ていました。踊りって、あたしは苦手だけど、なんかいいなぁ。って思いました。よさこいを見て、あの一体感はいいなぁ。って思ったけど、地元にもあったじゃん!って再認識しました。元気のないあたしも、パワー貰いました。ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わっ 久しぶりだわぁ。


ここから 書き込むの・・・・・・・・・・


昨日は あれから フリーマーケットBOXがある お店に行きまして

新品で 1800円のトートバッグが バーゲン価格の350円で


購入いたしましたo(^▽^)o


夜 雷があっても ウチのブレーカが落ちても まあまあの気分です。

Oo。。( ̄¬ ̄*)でも 大変な事だよなぁ・・・・・・


栃木県は 雷の多い 場所なんですよ!!


テレビの中に落ちて テレビ壊れちゃったって こともあるらしいですから。


雷鳴ったら テレビ消して 電気も消して もしもの時に 備えて

お臍を  隠しましょう。って おばあちゃんが 言っていたなぁ( ̄▽ ̄)=3 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休日。この後、どこに行こうかと考えておりまする。何気に幸せ!と思っています。でも、ドリンク、シェィクは失敗した。のどかな一日。幸せです。世界がこんな穏やかになればいいのに、無力だけど、そう願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
と、ふと、思っているあたしです。仕事だし、いつか「ちょっと、イベント見に行ってくるの。北海道まで。飛行機?いゃ、車で。」なんて行きたいわぁ。しみじみ思っております。行かれる方、楽しんで来てくださいね。指くわえて、キィーなんて思いませんが…インプレスTVは、見れないなぁ。だって、暇がないもの…仕事頑張るぞ!(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!送り盆ですね、私は仕事です。催し事の初日なんです。どうなるのよ?と不安を抱え、寝たら、自転車で、かなり遠くの場所にいて、帰れないじゃん!というがっかりした夢をみました。寝苦しいかったし……あーあ、来るならこい!の気合いで頑張ります。あー、きみのためを思って言ってあげているんだ。なんていう人、来るんだよなぁ。あーあ、はた迷惑?f^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時間です。 珍しい・・・・って自分で 思っていますが


告白! まだ見ていません。


イッセ―尾形さんとの 二人芝居のを。


だって 経理の仕事してて


あれ?気になるわぁ。って 思ってチラ見したら・・・・  分からん( p_q)


だから まだ見ていません!


あと あしたは お盆休み。明日だけですけど。


何だか嬉しいのよねぇ。


明日のあたしは 親に振り回され そうです。覚悟決めていますけど。


で よるは  尾島ねぶたまつりという お祭りを 夜見てきます。

で 車だと 駐車場???なので 電車で 行ってきます。


楽しみだわぁ。写真アップ しょうか?ねぇ?


明日の 目標


あんずアメ食べたい。

かき氷も食べたい。

ヨーヨー釣りも したい。


どうなるでしょうか? そこそこに 期待!!


じゃ おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、聞いています。っていっても、サンサンサンデーを撮っていたのですが。ジャンボリーの曲、よすぎです。しみじみしたり、涙でてきたり、やるなぁ(:_;)うわぁ楽しみですね。えーっと、あっあたし、お留守番組だった(>_<)後でDVD出るよね!CDは買ったよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060812_222318_M.jpg
綺麗なかごに、入れれば良かったなぁ…とボヤイてみました。自分、パン作りました。発酵して、凄い!こねるの楽しい!美味しくなれよぉ!と念じながら(笑)作りました。楽しかったのに…食べたら、味が…ない?そうです。塩入れてない(:_;)始めから完璧じゃないのが、あたし。でも、辛口批評の父が、まあまあじゃ、といいました。雨降るかも(笑)あと、母が昔作ってくれたバターロール美味しかったなぁo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

別に怒っているわけじゃないんです(`×´)


待っている電話がこないとか?


お盆休みが無くて 寂しいとか  では無いんです。


今日 プチ買出しにいってきました。


そしたら・・・・人が 沢山。


ある薬局行ったら  レジが20~30人の列。


買物!なんて思っていたら  買う気も うせました。


お盆と正月前って 人をあせらせて 買わせるのねぇ・・・

って しみじみ 思いました。



はぁ・・・・・眠い。


今日朝起きたら お尻半分が筋肉痛って どういうこと?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日 栃木県佐野市の 何号線?


ローカルだけど  前ジャスコが 何銀?か  分からんけど

あって 下ると  バイパス50号に ぶつかる所。


の大きい道で 足利方面から きた車の ルームミラーのあたりに


黄色い奴が 付いていました。


プーさん?なんて見ていたら・・・・・・


「あっ!  Onちゃん!」


で 後ろみたら 水曜どうでしょうの ステッカーも 貼ってありました。


偉いなぁ・・・って思っていたら  自分持っていないことに  きずく。


だめですなぁ・・・・ 買おうかな?でも 車お母さんと兼用だし・・・・


maka家は ちょびっと いろいろあります。分からないけどね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。